不愉快

ブログ 車って・・・屋根いる?(笑)

2019年5月25日

以前にも書きましたが、私は毎月立体駐車場を利用します。

N-ONE RSを購入したのも一般的な駐車場の高さ制限をクリアしているからですが。

本日、初めてN-ONEで立体駐車場を利用する事に。
しかし、いきなり入庫拒否!

係員が「この車の高さでは入らない」
低全高タイプである事を説明して、車検証まで見せたんだが理解してくれない(-_-)

N-ONEは車種を問わずダメなのか?と聞くも
「そうじゃない、私は見ただけで解るんだ、この車は入らない」

はぁ~!( ´△`)

らちがあかないので、自己責任で入れるからと言って動かし始めたら、また途中で止められる。

「やはり入らない、もうぶつかる!」
降りて確認したんですがね、十分余裕があるんですよ。

もうね、目が泳いでいて引っ込みがつかない状態が見え見えなんですけどね(-_-)

暫し押し問答の末、何とか入庫させましたが、勿論何処もぶつからずに。

「今回は運が良かっただけ、次は必ずぶつかる」
まだ言ってる、子供か!

帰る時も「もう二度と来ないで」とか言ってるから。

毎月きてるだろ!来月もくるから 

利用する度に、こんな不毛な会話をしなければいけないのか?
来月はどうしたもんかね( ̄ー ̄?)
テーマ クルマ
ユーザー Ryosuke☆
Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
今あなたにおすすめ
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2019 Carview Corporation All rights reserved.