ランエボのときもポルシェのときもブレンボ!
単車ではヤマハのXJR1200(なんちゃってブレンボのヤマンボ)
よかったなー、コントローラブルって表現でしょうか。
国産みたいに踏むとがっつんで、ぶみこんだらブレークする感じでなく、
ブレンボって踏み込んでいくストロークに忠実に反応する・・・。
欧州の車はこんな感じかなー、フォルクスワーゲンも然り。
だれか、行ってくれないかなー!BIOT気になります。が35万円+工賃だなー。
感想を聞いてから真剣に考えます。
オートエグゼさんは未だなんかなー。ディスクはスリットやドリルドでなくてもいいので、安く出してくれない?25万以下は無理かいなー。
あと、アイドリングストップとの相性も気になりますねー。
なんちゃって、耐熱塗装とブレンボステッカーでしばらくは様子見です。
ブレンボステッカーはカット済みです(笑)byステカsv-8
誰かほんとにインストールしてください(希望的観測)!