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イイね!
2013年03月23日

減衰実験

減衰実験 ジムカ初めたころは

減衰をいじっても違いの分からない男でしたがw


最近は多少違いがわかるようになってきたので


ちょいといじってみました


現時点の減衰は F10R8  

そこから 平均的に  F8R6→F6R4とあげてみました

あげていくにつれて スラロームなどがやりやすくなったのですが


8の字ターンの失敗が目立つ フロント荷重がかけにくくなったのかな


ハカイダ先生と相談し


今度はF10R12という いままでやったことのない減衰w

でもこれが中速コーナーで踏めてないところが 踏めるように♪

ただ サイドターンがやりにくくなった感じもしましたが いままでとの挙動の違いにびっくり

面白いっすねー  でも 何がいいかわからなくなってしまいましたw

今度はこうしたいという方向性を作って実験しようとおもいます




あとタイヤ交換ついでに 車高もフロントリアともに上げちゃいました

ちゃんと足動くようになるかなー それとも余計なことしちゃったかなw


明日は雨っぽいので R1Rに頑張ってもらおうと思います♪

美味しいビールのみたいな~


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/03/23 20:12:29

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この記事へのコメント

2013年3月23日 21:25
頑張れぃ!

ヲサンは明日人力で頑張ります笑

うちも前後六、八や八、十あたりな後ろ脚の優しさ?!笑 に注意してます。
つか、RRは難しいからなぁ???
コメントへの返答
2013年3月23日 22:49
減衰調整 こだわればこだわるほど迷路にはまりそうですw
適当がいい?w

トリムがんばってね~

反省会 28日希望w
2013年3月23日 21:26
私も今日名護サー練習で減衰調整やら空気圧やら車高やらいじってみましたよー
んーゆかりと違ってグリップ力高いからどーやればいいのやら迷い中
まずは何度か練習で試すことからですかね(汗)
コメントへの返答
2013年3月23日 22:52
ゆかりと路面が違うから
色々まよいそうですね

自分も試行錯誤してみようと思います

ゆかりみたいに 平日いければ
色々ためせるんですが 時間かかりそうです

プロフィール

「@o-bb6 大会なので朝からいます」
何シテル?   05/14 14:27
ジムカーナにはまってしまい SMTながらサイドターン クルクル楽しんでます♪ シーケンシャルMTでどこまでできるか挑戦中 エキサイ...

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