先日ショップで装着したアルミラダーバー。少々傷が目立ったので、メールで問い合わせをしたら、持ってきてください、とのこと。休みを利用して行ってみました。傷については発送後、ショップでの移動中についたみたいな傷とのこと。確かに不自然な傷でした。斉藤社長と話しているとスタッフが傷を丁寧に消し始めたではないですか。うれしかったです。よそでつけられた傷なのに非常に丁寧に、綺麗に、他の部分まで磨き上げてくれました。さらにボルトをなめそうだと言うと、予備にといってボルトを頂きました。おでこをぶつけると危ないからと、パッドまでくれました。各部増し締めもしていただきさらに剛性感アップです。
社長さんの考えも聞くことができてよかったです。職人気質な感じがとてもいい感じでした。時間のある人は一度遊びに行ってみてはいかがでしょう?
Posted at 2003/11/21 06:16:09 | |
トラックバック(0)