久しぶりに実車ネタ(^^;昨日とあるトップクラスのD1関係者から 連絡があり相談があると…内容は、とあるロータリー車でD1SLに も参戦するとのこと…(・・?2秒考えました??ロータリーって何っ?D1って何んだった っけ?(消えて長いので)そして、色々と質問責めにあいました(汗)この仕様でどうだとか…あの仕様は無理だとか…何故今さら僕に相談してくるのか(・・?その人の中ではロータリーのイメージは「 タケC」らしい(汗)悲しいような哀しいような(´Д`)でも、結局は僕がロータリーを辞めた経緯 の話になり…(その辺から色々と思い出して きた(汗))まずD1SLはないという事に。理由はレギュレーションが超サ・ブ・イ!!ウエストゲートの戻し触媒音量規制…ゴミだぜ!!焼おにぎりでもつくるんならまだしも…( ̄ ー ̄)ロータリーの意味がない「音」が最重要なのに…どうしてもその車を使いたいなら他のイベ ントをオススメするとアドバイスしちゃり ました♪(上から)だって考えて下さい!セブン買って初めて触媒を抜いてマフラー を交換した時のあの「音」と「パワー感」初めてウエストゲート式のタービンをブン 回した時のあの「殺人的な加速」レブをなくして中山サーキットのスタンド 前を2速のまま1万3千回転以上回してか け上がった時の優越感が…ないんですよー( ̄* ̄)あの超サ・ブ・イレギュレーションに合わ せても排気温度との戦いと細~いロータリ ーサウンドが待っているだけなのです(-_-)/~~~そんな話を小一時間したのですが、ほとん どはRCネタだったのはナイショですから( ^^;彼かRC界にやって来る日も近い( ̄* ̄)