
ヒロミ氏のオカンが先月突然亡くなり、家庭環境の変化もあったりでインプレッサを手放しました。
まだまだずっと乗るつもりであれこれ手を加えてきましたが、お母さんが生前手放せと言っていたことや、ヒロミがお母さんを思い出してしまうなど心境の変化もあったりで心が折れました。
嫁と出逢うきっかけとなったインプ
オフ会へ行ったり
旅行へ行ったり
最近だと息子を乗せるという夢も叶った。
ずっとずっと乗ってあげたかったです。
売却はネットを色々調べてじっくり見てもらえるトコへ依頼しました。
1時間ぐらい見てもらって
「この年式でここまで程度が良いのは中々有りませんよ。大事に乗ってたのが凄く伝わります。
個人的な感想ですけど、手放さない方がいいのでは?」
と、言ってもらって、、、凄く嬉しくて、逆に決心がつきました。
最後に家族みんなで海までドライブして、写真一杯撮って、涙が出ました(笑)
お別れの時、次のオーナーさんが大切に乗ってくれるよう努力しますねと担当の方。
なんだかんだで上限ギリギリの価格をつけてくれました。
ここまできたら値段じゃないんですけどね(´;ω;`)
というわけで、インプレッサ乗りのヒロミさんと、専属ドライバーのマニさんは引退。
イプ男〜〜〜〜、沢山の思い出を有り難う。
Posted at 2021/05/10 08:14:15 | |
トラックバック(0) | 日記