• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kbの"Kevo8MR" [三菱 ランサーエボリューションVIII_MR]

パーツレビュー

2009年12月16日

Apexi EXHAUST CONTROL VALVE  

評価:
5
Apexi ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ)
自宅が21時には車通りが減り、マフラー交換車の存在が目立つ地域なので、ECVが必須でした。

購入時に装着されていたのはかなりありがたかったです。

写真ハンドルの影らへんに操作レバーがあります。
長時間停車時には開放していないと、バネのヘタリが早いとのことで、注意した方が良さそうです。

このレビューで紹介された商品

Apexi ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ)

4.20

Apexi ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ)

パーツレビュー件数:886件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

Apexi / マフラーハンガー  

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:11件

Apexi / センターパイプ

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:10件

Apexi / DECS ECV

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:21件

DENSO / 空燃比(A/F)センサ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:45件

クリエイト / Jaspa / ジェットサウンド

平均評価 :  ★★★3.29
レビュー:21件

ミノルインターナショナル / BILLION スーパーサーモバンテージ100

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:152件

関連レビューピックアップ

HID屋 / トレーディングトレード Qシリーズ LEDヘッドライト/フォグラ ...

評価: ★★★★

RECARO PRO RACER RMS 2700G

評価: ★★★★★

momo F-16

評価: ★★★★★

HID屋 / トレーディングトレード Qシリーズ LEDヘッドライト/フォグラ ...

評価: ★★★★

TRS シフトノブ延長アダプター

評価: ★★★

NANKANG NS-2R

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

23年9月からCZ33Sに乗り始めました。 09年12月からCT9A エボ8MRに乗ってました。 08年3月まで究極の厚揚げ仕様な1型FD3Sに乗ってました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

12.23日 走郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 11:41:13
三菱自動車(純正) ヘッドライトマナースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 17:15:52
三菱自動車(純正) ヘッドライトスイッチ(AUTO・マナースイッチ付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 17:13:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2023/9/30、とりあえず納車。 絶対的な速さは旧エボより無いですね。 でも、その辺 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR Kevo8MR (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
2009年12月11日、納車されました。 走行18,000キロ、雨天未走行車、2006年 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初期型でボロボロでしたが、いい仕上がりでした。 独身だから乗れたのもありますが、こんな幸 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation