5日に地元の友人(以下S)とみんトモの柳也氏とともに遅めの初詣に行きました。
どこへお参りに行くかを集まってから話し合い。
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u'
とりあえず地元は無い。と一致。
じゃあ大きい所?となったが三が日を過ぎてても土曜なら混んでそうと云々。
で結局近くのそれなりの大きさ?の神社に。
参拝しておみくじ引いてお守りなど買って・・・10分もかからず終了w
で、Sが煎餅買いたいとのことでハイウエイオアシスのえび○んの里に。
・・・やはり、人混みは凄かったので何も買わずに撤退。
自分、人混みが大っ嫌いなんで (^^ )
つか、飲み物を自販機で買ってきて飲みながら試食を食い漁るこじきみたいな奴や、(入り口に飲み物、アイス持ち込み厳禁と書いてある)試食にはトングを使って~と書いてあるのに素手で取る奴とか居て気分が悪くなった。
えびせんの代わりにういろうと八橋買って撤収。
そんでいい時間だったので昼飯に焼肉食い放題へ。
前行った店よりお高めだったがその代わり美味しい肉でした。
結局そのまま駄弁って解散。
あ、空き巣に入られました。

取られたものが無いので物損被害ですが皆さんも気をつけましょう。
ちなみに被害届が81件目でした。元旦からの通報で。
9日で81件って1日9件か・・・しかも調書中にも空き巣被害の無線が聞こえた。どうなってんの(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/01/09 22:06:20