子供も大きくなってキャンプも行かないだろうなぁ~って思っていた矢先に、Rクラスの足回りが不調!修理代幾ら?ってヤナセに行ったら約70万弱って言われて、どうせならと思い、セダンで探していたら掘り出し物がヤナセであり思い切って買っちゃった。後部座席に自分が座ることはないけど、乗ってる子供はまるで社長の ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月08日
パーツ少ね~ 弄ったらどっかのヒューズが飛びそう!! どっかの最悪販売店の対応により、最速で手放してしまった車。非常に存在感の在る車で、気に入っていただけに目茶苦茶残念でもあり、販売店Dを一生許す事が出来ない思い出になってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月29日
2番目の子供が生まれ、後部座席に不自由を感じたためにクーペを諦めて、乗り換えた車。Egが壊れ、α→αツーリングのEgに積替えをしたっけなぁ
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月16日
これも一目惚れして買った車。バブル全盛に作られた車とあって中古でも高かったなぁ。でも至れり尽くせりの車であった
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月16日
レジェンドクーペを維持できなくて、オークション取引会社を通じて買った車(その後メーターを2万キロも戻されていた事が判明)。当時はナンパ車と称されていて、S13と同じ扱いだった。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月16日
一目惚れして欲しくて欲しくてしょうがなかった車。クーペなのに後部座席の窓が開いた時には感動もんだった!しかし、1回目所有の時には貧乏学生だったので燃料代でヒーヒー。2回目所有の時には車検時にオルタネーター直した直後にバッテリーが上がった!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月16日
バイト代をはたいて一番最初に買った車。本当の意味でパワーウィンドだったなぁ
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月16日
意外とラゲッジスペースが無いぞ! 小物入れも少ないね~
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月09日
国産車と比較をすると、特に内装関連では、痒い所に手が届くといった気の効いた装備は絶対的に国産車の方が上だと思います。しかし、走りに関してはさすがベンツといった感じです。 DIYをしたいという方には色々な制限があるので難しいかな?と思います。
2009年11月08日