• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月03日

試乗

試乗 新年初の試乗記を・・・。

ボディは国産より若干大きく、車体重量も重めの割にはレスポンスがよく
軽快な動きを示す。コレはタイヤの外形が大きめであるのとサスが良く動くのが
理由と考えられる。

一番気に入ったのがステアリングにテレスコ機能が装備されているてんで、ドライバーの体格に合わせて調整できるので長時間の運転でも腰痛にならずにすみそうなのがGood。





















試乗車は。。。。。。。娘のベビーカーでした。
マクラーレン テクノXTです。
ブログ一覧 | くるま | 暮らし/家族
Posted at 2007/01/03 23:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ターボババアが憑いてきた(⁠´⁠- ...
M2さん

和琴半島からの屈斜路湖と厚床駅のベ ...
kitamitiさん

リベンジできず
ターボ2018さん

キイロビンピュア 純水ウォッシャー ...
taka4348さん

こんな攻撃を受けても純水で取り除き ...
ND5kenさん

スマートスピーカー Google ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「これから箱根超えして帰ります」
何シテル?   04/26 14:05
スバルに乗り続け21年でしたがついに降りてしまいました。 ミニバンになってしまったのでジムカーナに復帰するのは限りなく無。 年イチのオフィシャルの為...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

練習会終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 18:35:48

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ミニバンデビュー! ATデビュー! メインの輸入車デビュー!
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
実家で死に掛けていたのを、無理やり引っ張ってきました。 錆との戦いの始まりです。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ダートラをかじった時代の愛車です。 ラリーもやろうとして仕様変更をしている途中に ジムカ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
競技に目覚めたクルマ ホントは泥の道に進みたかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation