2010年03月22日
別れ・・・
大変ご無沙汰してます。
本日、諸事情により我が家の長男アリスト君と三男パッソ君が旅立ちました。
長男アリスト君は満14歳で天寿を全うし(と自分では思っている)、三男パッソ君はT-UPへ・・・
長男アリスト君は2ドア以外は車じゃない!と思っていたが、家族からの「乗り降りしづらい!!」との声に負け「4ドアなら何でも良いな?」と前から気になっていたアリスト君を即決購入。
以来14年、マメにメンテをしていたが歳には勝てずアチコチ故障・・・
先月トドメノ一撃を食らい、家族の声もありあえなく廃車に。
メインの車が無くなり、新車購入となったが2台分のローンを払う程の余裕も無い為、パッソ君を売ってローンを相殺する事に。
三男パッソ君は、息子エディが家に来てからドッグランに連れて行くために間もなく購入!
リアシートがスライドするのが気に入り即決。
本人も自分の席だと思いお気に入りだったみたい!!
そして初めてオフ会に参加したのもパッソ君だった。
最初のオフ会は緊張しながら参加したが、こんなに楽しいものとは思わなかった!
初めて会ったのに、昔から知り合いだったような、同窓会のような感じがした。
同じ車に乗っているというだけなのに・・・
パッソ君は我が家からいなくなりましたが、楽しい時間を共有出来た事を、お友達の皆さんをはじめお会いした方々に感謝致します!
これからはOB制度を利用してオフ会等に参加しますので、改めて宜しくお願いします。
ブログ一覧 |
今日の出来事 | クルマ
Posted at
2010/03/22 22:22:27
今、あなたにおすすめ