
写真はノーマルを取り外す前の写真です^^
結局は、シフト周りの内装を全部外しての作業となりましたが、トータルで一時間程度で完了しました。
シフトの取り外しにはウォータープライヤーがあると便利かもしれません。
(手では堅くてロックを外すことが出来ませんでした)
色々な方の感想から、初期インプレッションはどんな感じかな??
と思いましたが、無駄な動きが無くなってスムーズになった印象を強く受けました。
特定のギアで入りにくくなったという方もいらっしゃるようですが、私は特にありませんでしたね。
まだまだ、交換したばかりなので、これからかもしれませんが。。。
私のFD2の場合、3速に入れる際に奥の方で?なんか引っかかる感じがあったのですが、ミッションオイルの交換でやや解消し、このクイックシフターを導入で全く感じなくなりました(≧∇≦)b
自分好みに愛車が変わっていくのは良いですね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/01/21 23:36:27