袖森初走行です!
前々から走ってみたいな~と思っていましたが、ようやく叶いました♪
外から見てるとリスキーなコースだな~と言う印象でしたが、無理をしなければコース幅も思いの外広く怖いという感じはなかったですね。
それどころか、全開区間が結構長いので楽しい!
そして、最終コーナーからのストレートも気持ちいい!
もう少し冷えてる時期ならもっと全開に出来るのでしょうけど、いかんせん高回転エンジンなので油温が130度を軽く超えてくるので。。。
そして、エアコンも全開でしたw
どうも快適にだな~というのと、一本目よりもシフトのタイミングが違う事にも気がついていたのですが、そこまでは気が回らず。
色々と緊張もあってか、余裕が無かったのかも??
ま、がむしゃらに走ってもライン取りもよく分かってないし、タイムも出ないでしょうし、暑かったしで良しとしましょう(*≧ω≦)
BEST 2.21.818
当日は平手選手との同乗走行にも参加させて頂き、有り難う御座いました<(_ _*)>ぺコリ
ちゃっかりと写真をぱちり(ゝω・)v
たっぷりと走った後は、竜宮城で食事と温泉を満喫。
日焼けしたので温泉がしみました。。。
ゆっくりと温泉につかりながら、お喋りも満喫しての流れ解散となりましたが、当日は皆様本当にお世話になりました。
楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
また、機会があればご一緒させてください。
ブログ一覧 |
サーキット | 日記
Posted at
2016/07/20 00:29:06