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TNM_Toshiの"Toshi's-SB" [ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo]

整備手帳

作業日:2023年7月16日

セパハン用ショートクラッチワイヤー(改)

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 30分以内

1
CB400SFより少し短いCBR600のワイヤーを使用。
それを少し加工してCB400SFに取り付ける事が出来るようにしてみた。😃

実験でイロイロやった中で良かった物
2つを紹介してます。

詳しい作り方は動画で紹介してます。
■YouTube■https://youtu.be/w4496TRxJQI
2
指1本で楽々使用可能😃

ツーリングでのクラッチ疲れが無くなった。
3
もう1つの方法も紹介。
CBR1000用?だったかな🤔
インナーが長い物をヤフオクで安く購入し、アウター延長スペーサーを自作。
4
左へ切った時

まだ少したわむので無理に引張れてない事が分かります。
たるみ過ぎず見た目もスッキリ。
5
右へ切った時

たるまず違和感無く自然な形です。

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