• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RU638 くにのブログ一覧

2015年05月27日 イイね!

デパオフ2015

デパオフ2015おばんでございます!
無事北海道へ帰国することができました、RU638くにです。
今回の遠征では多方面の方にお世話になりました。
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

今年も大変楽しいオフ会でございました!




今回は金曜日の仙台便をチョイスいたしました。
乗船の際、なにも気にせず上がっていくと・・・

ゴリッ ガキン ガリッ

と、なまら悲しくなる音が・・・
まぁ入るときにそんな音がするってことは下船の際もするわけで・・・w
その時はたいして気にもしてなかったのですがその後・・・







そんな腹下のことは気にせず晩飯♪
いいだけ飲んで爆睡の後は快晴♪
天気は非常に気になっていたのでなまらうれしかったです!


そして下船・・・
ゴリッ ガキン ガリッ

気を使って降りて行ったけど。。。対して変わりませんでした・・・

こころなしか音がワイルドになったような・・・?!

とりあえず仙台港下船後
556171氏と待ち合わせていたので先を急ぐことに・・・


東北道をひた走ること約3時間、

合流!

そして・・・

飛び石!!



ガラスでなくていたっかのか・・・
結構でかい・・・・・

おまけに、乗、下船の際ひっかいたキャタコン(正式名称忘れましたw触媒をつってるブラケット状のもの)がめくれてそこだけど車高短!!556171さんの61ですらないようなところで擦る・・・
現場でパイレン、ウオポンでぶったたいてひん曲げてみるけど。。。固い。。。

少し曲がったところで妥協して再出発(爆)

その後首都高、湾岸抜けて目指すわ大黒!!


からの前夜祭!普段みられない車ばかりで大興奮でした!!写真は後ほどフォトギャに上げさせていただきます!(不都合等ございましたらご連絡ください。)

9時半閉鎖からの、聖地!緑の床を訪問!!

おみやげまでいただき、ありがとうございました!!

からの府中にて宴(爆)


広島のお二方とは居酒屋で解散し、残る二人でおなじみのxxxxxパブwwからの居酒屋で安定の4時帰還ww

7時起きの8時出発!!中央道に入り石川PA~



来年は気を付けます!!爆

からの会場入り!!



天気も快晴!!

お久しぶりな方、初めましてな方々と歓談。いろいろな方の車を拝見させていただきました。

そしてふとキャタコンの具合が気になりのぞきこむと・・・

ホテルの駐車場でトドメをさしたらしくがっつりベロ出してましたww
そりゃいらんところで擦るわな。。。

ハンマーでたたくもびくともせず途方に暮れていると・・・・



(TA鍋さん無断使用すみませんw)

サンダーありますよ?(ビぃさん)

マジっすか!??!けど電源・・・

あっ、マイクのところにあるんでか・・・ww

ええ、切り刻んでやりましたよ!!

神聖なオフ会会場にサンダーをとどろかせてしまい申し訳ありません・・・w

この間結構テンパってたので画像一切ありません。。。どなたかお持ちの方ご一報ください(爆)

その後もガレージセール、抽選会等催しが続き楽しい時間もあっという間に過ぎていきました。

写真撮影、試乗会の後解散となり、
都内にてもう一泊。府中には止まりませんでした!!w

最終日は勝鬨橋

築地


椎名急送





そしてはくとさんと合流の後
成田山!




わざわざお呼び立てしてしまったにもかかわらず、案内していだきありがとうございました!!
また、おみやげありがとうございます!ぜひ次回はゆっくり食事等よろしくお願いします!!


はくとさんと解散後大洗へ!!

途中鹿島(?)で北海道ローカル
セイコーマートにびっくりしつつ無事乗船。

(車高は全上げしましたww)



火曜日の夜、デパオフ終了いたしました!おそらく日本一長いデパオフでしたww


今回のデパオフ遠征に際しましても、皆様には大変お世話になりました。
この場を借りて厚くお礼申し上げます。ありがとうございました!!
また来年のデパオフも参加できるよう今から節約生活を始めたいと思います!笑

それではまた!!したっけ!!



皆様からいただいた土地土地の名産品



新キャラ地味にコンプリートww





 
Posted at 2015/05/28 00:38:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月19日 イイね!

ごぶさたです!

おばんでございます!
すっかりサボっておりましたくにでございます。

つぶやきにも書きましたが、今年もデパオフいきます!!今年もよろしくお願いします!!今年は府中でほどほどに…!爆

P.S こちらからなにか輸入するものがございましたら、お申し付けください!あ、81ちぇいく2さん!洞爺湖の木刀は間に合いませんでした…
Posted at 2015/05/19 01:52:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月13日 イイね!

残暑見舞い申し上げます。

残暑見舞い申し上げます。ご無沙汰しております。
RU638くにでございます。
デパオフ以来さぼっておりましたが最近の出来事を少々・・・
(画像掲載不都合等ございましたらご連絡ください。)



ボルク様割れました・・・
内地の某ホイール屋さんにて修正していただきました。
今月号のカスタムCarに掲載されてるみたいです。



名車に遭遇いたしました。ご近所の大御所様と共にランデブーいたしました。
自分は夜間遭遇したのでピンボケでしたが・・・
昼間遭遇した旧車仲間の方の画像を拝借いたしました!




シガレットケース仕様にしてみました。成功・・・?



久々に61乗ってきました。やっぱしタコ足きもちい~~!!!
ってことで・・・



買ってしまいましたww装着は近日中に・・・TA鍋さん手続き等ありがとうございました!




自分も作りました!っても他力本願ですが・・・
きYOさんの技術がうらやましい!!!



北海道ハチマルミーティングに参加しました!
さとる君お疲れ様でした!主催の方々、運営の方々お疲れさまでした!また来年も楽しみにしております!

ご近所の大御所様のお知恵を拝借して、デパオフの時より2cm下げてみました。
なまらかっこいい!!
純正マフラーもげてバラチョンになったり、マッドガードこすってわやだけど・・・
なまらかっこいい!!
※比較





こんな仕事手伝ったり



新しいおもちゃ(通勤快速)手に入れたり



81の日なので洗車したり・・・

こんな感じで日々過ごしております。


Posted at 2014/08/13 02:00:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月05日 イイね!

2014  DEPARTURE 相模湖オフ

 2014  DEPARTURE 相模湖オフ毎度様です。RU638くにでございます。
府中でフィリピン(81チェイクⅡさん©)な熱い夜を堪能した翌朝。。。

完全な二日酔いに見舞われておりました・・w


ソル○ックを服用しつつ・・・


中央道石川PA!
昨年同様皆様と合流しーの
はしりーの・・・



やってきました!相模湖!

抜けるような快晴!!
いろんな意味でいろいろなものがこみあげてまいります・・・!!
まさかこの地にまた立てるとは・・・
感無量です!

ご無沙汰しておられた方、初対面の方、もっともっとお話ししたかったのですが。。。
いかんせん暑い・・・道民にあの直射日光は刺さります・・・w

そんな中あまり写真も撮れない&うまく撮れてないのですが・・・
何枚かアップさせていただきます!
※画像の掲載におきまして問題がございましたらご指摘ください。



81チェイクⅡさん ナンバーの隠し方がツボでした!河口湖インター無事到着できました?(笑)



556171さん 前日の晩は失礼いたしましたw昨年はこちらに同乗させていただいての参加でした。相変わらずの車高短っぷりが素敵です。


きYOさん&彼女さん 相変わらずお綺麗です!OKステッカーありがとうございます!てか音が素敵です!
お隣の方のbbの燃料キャップに何処かでお見かけした顔が・・・(笑)


かず@81さん あまりお話できずすみません^^; ヘッドライトがなまら綺麗!





masa@fan チェイサーとマークⅡの二台体制!うらやましい。。。



Downunderさん 虎杖浜トークが盛り上がりましたね!ぜひこちらの方へもお越しください~




クレシーダ!!マフラーがとても素敵っす!!


TA鍋さん タコ足!!いい鳴きしてました!!


ビぃさん 前夜祭はお疲れ様でした!Dからの直行直帰ですか?(笑)


ばりけろさん MX83前期!マニアック!!次回はもっとお話ししたいです!



ひらやまさん 全体写真が無かった・・・(汗)サイドウインドワイパー作動させていただきありがとうございます!実は初めて作動してるところ見ました!!クルコン移植出張よろしくお願いします(笑)


意外な共通点をいっぱい発見させていただきました!
来年は自分もタコ足・・・w

会場ではきYOさんをはじめいろいろな方にかっこいい写真を撮っていただきなまらうれしかったです。
解散後はビクトリア的なファミレス(ステーキガスト)で食事の後556171さんの地元宇都宮にて一泊、
61クレスタを鑑賞しつつペヤングを食し就寝・・・

明日はあの娘の待つ港・・・(謎)
翌日は仙台へ!
日光に寄り道しつつ



 
現実へと戻るわけでした。。。

いまだにフェリーの揺れが残っておりますが、非常に楽しい旅になりました。

このような旅を送れたのも内地にてお世話になった方々のおかげであります。

この場を借りて厚く御礼申し上げます
ありがとうございました!
ぜひまた遠征したいと思います!またその際はあそんでやってください!
長々とお付き合いいただきありがとうございました。


Posted at 2014/06/05 02:01:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月04日 イイね!

2014  DEPARTURE 相模湖オフ~前夜祭~

2014  DEPARTURE 相模湖オフ~前夜祭~おばんでございます。
ご無沙汰しておりますRU638くにです。
今年に入ってから転勤、仕事、仕事。。。
ってなわけでやっておりましたが・・・

現実逃避の旅

に行ってまいりました。
5連休ってのは内緒っす




苫小牧~大洗にて人生初船旅!!

18時間の船旅・・・船酔いを心配しながら、とりあえず船に酔う前に酒に酔っちまえ!ってことで乗船直後からひたすら飲んでました(笑)





デパオフといえば悪天候が有名なのですが・・・




なんまら天気いいんでないかい!

そんなこんなで上陸!


この旅にて先導していただく556171さんと合流の後、
きYOさんと合流!

北海道にゆかりのあるお二方とご一緒させていただき・・・


きYOさんに走行中の写真等を撮影していただき・・・
D!!
そしてDといえば・・・

ビぃさん!!
生でこの光景、そして自分の車で来れたのがなまら感動的でした!





ビぃさんと言えばインジ!
わやきれいでした~


そっくりです(笑)
その後なまら評判のいいカレーを食し、はくとさんと合流の後、
Dでの前夜祭は解散しました~!
きYOさん&彼女さん、ビぃさん、はくとさんと別れ、556171さんとともに首都高をひた走り・・・
今夜のお宿!in府中!!

昨年に引き続き同じホテルに宿泊しました~
ってことは・・・
まさか・・・
行きましたよフィリピン(爆)

ってか完全に自分の強引なお誘いに556171さんを引っ張ってってしまいました!
反省しております
画像は自主規制で・・・

府中でフィリピン(81チェイクⅡさん©)
なんて名言も飛び出してしまいましたが・・・

とりあえずテキーラショットとレモンには注意しましょう(爆)
テキーラ一気~のレモンしぼりーの・・ペロッ・・・ご想像におまかせします・・・
確かめたい方は来年ぜひご一緒しましょう(笑)
そんなこんなで府中の夜は更けていくわけで・・・



つづく
Posted at 2014/06/05 00:13:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

旧車、トラック、バス、汽車、建機・・・とりあえず機械が好きです♪ 足跡を多々残してしまうと思いますが…ご了承くださいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 自家塗装ラジエーターギャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 12:22:18
あっつー… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 10:01:28
やっつけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 06:25:00

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
何の変哲もないハイメカグランデ・・・ ツインカム換装~小物取り付け~全塗ww なまら愛着 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
素敵な相棒です。
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
いろいろやってます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation