モビリオスパイクのナンバー灯交換

1
この間フィットのナンバー灯を交換した話を身内にしたら、モビリオスパイクのナンバー灯が切れてるということで、交換してあげることに(^-^)/

いちおネットで検索してみると外側からナンバー灯のカバーを外せると言うことなんですが…(;´д`)外せそうだけど何だか割れそうな気がしたので、フィット同様に内部から取り替える事に!

とりあえず画像矢印の部分のネジと、特殊なキャップを外します。
右上にあるドアの取っ手も外します。
2
特殊なキャップは細い先の工具などでキャップの先端部を軽く押し、2ミリくらい引っ込んだら丸い本体をマイナスドライバーなどで手前に引っ張ったら抜けます!
3
ココはネジキャップをずらし、ネジをプラスドライバーで外します。
4
取っ手も外します。外すのにちょいとコツがいります(^-^;

外しにくいときは内張りを外して、中側から取っ手のポッチを押すと外せます。

意味分かるかな(-_-;)ヤレバワカル!
5
そこまで外したらあとは内張りを引っ張ったら外せます!
6
あとはナンバー灯の裏側から灰色部分の本体をつまんで引っ張ると簡単に外せます!
7
そしてコレに!

わかる?
8
点灯!


まぶすぃ~┐('~`;)┌

あとは戻して終わりや~\(^_^)/

ナンバー灯はT10のウェッジ球でした。わたしの余ってたLED球でした~(^-^)/

Posted at 2013/11/03  by K.B.S

クリップする
クリップとは?
⇒気に入った記事をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

関連情報

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
関連リンク
注目のオークション 
おすすめアイテム 
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2019 Carview Corporation All rights reserved.