4日のオフ会時にクリスタルテールを四苦八苦しながら取付しましたが、問題が発生しました(・_・;)
『あぁ、ブレーキランプの球が切れてる~』
『まじかよ~』
aoimpさんに新品の球を貰いましたが…
新品を取り付けた時、スモールの点灯は確認しましたがブレーキまでは未確認だったかも…(涙)
場所を移動した時に、皆さんに『ブレーキ点いてないよ』とポツリ!!
『何がおかしいねん』と思いながらも、辺りが暗くなってきていたのでその日は断念いたしました!!
次の日が初出勤だったので、昼休みを利用して確認していましたが原因が解らないまま時間が足りずこの日も断念!!
仕方なく週末の3連休で一から取り付けをやり直そうと決断!!
今日ですが朝から全部取り外し、配線等を確認していたら『何か違う!』と思い、よ~く見てみると前オーナーが配線加工をしていたらしく、3個のブレーキランプの内、外側の2個がスモールだけに変更されていました(-_-;)
自分の車のブレーキの点灯状態を確認しておくべきでした。。。
結局、内側の1個だけがブレーキを判明した為、球を確認したらやっぱり切れてました。
球を交換し、取付完了!!
点灯確認…完成です!!
皆さん、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした(>_<)
無事、完成する事ができました^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2006/01/07 21:14:45