
このビートルいいな~!
こ~ゆ~の乗りたいな~!
そのうち・・・・・。
どうも、いずれはビートルに乗ると決めているOKB70です!
前回、お知らせしたA3Aは無事嫁いでいきました。
皆様、リアクションありがとうございました。
あれからチョコチョコと部品を売りさばいてまして・・・。
そのお金でチョコチョコと部品をかってまして・・・。
そしたら小銭が意外と貯まりまして・・・。
想像より貯まったら何を買うか迷いまくって・・・。
ロンシャン!
14インチ!
9JでAタイプで-25!
昨シーズンはフロントに13インチの9JのA3Aと14インチの8.5JのマークⅡを気まぐれで履いていたんです。
結構気に入っていたんですがA3Aはカローラ用ですし・・・
8.5JマークⅡはいまいちパンチが足りない・・・
で、相場より安かったので思い切って買いました!!
実は十代の頃履いてたんです、ロンシャン!!
何といっても9Jの-25ってのが魅力!!
今回も缶スプレーで色塗ります!
少し迷ってたんですが「逝ってしまえ!」という心強いアドバイスを尊敬するブラザー達にもらったのでww
早く春になって履きたい!!
あっ、タイヤ買わなきゃw
つーか他に買わなきゃいけないものがあった気がしますが・・・。
いいんです、投資です!貯金みたいなもんです!と思うようにしますww
Posted at 2015/02/05 20:16:13 | |
トラックバック(0) | 日記