2026年06月14日
今年も
桃の
シーズンが
やってきましたぁ!
今年は
早生品種から味わいたい…

って事で
行ってきましたぁ
16時前に
到着したんで、
販売終了の店が多く
とりあえず、
めっけもん広場で
1箱だけ買ってみました。。。

Posted at 2026/06/15 22:22:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2026年06月13日
前回の洗車から
20日
汚れが
酷かったんで
洗車したかったんですが
梅雨
の時期は
公休日が
雨
でなかなか洗えず…
洗車日和の天候なんで
夜勤
明けの
公休日でしたが
洗車しましたぁ

いつものように
水洗いし
仕上げは
X-MAL1 COATING
ピカピカボディー


の
復活
来週も
微妙な
天候の
予報なんで
スグ汚れるかな???
Posted at 2026/06/14 22:22:34 | |
トラックバック(0) |
洗車 | 日記
2026年06月08日
先日購入した中古モバイルPC
の
データ移動が
完了したとの事で
引き取りに行ってきましたぁ

これで
2台とも
Windows11となり
安心して
使えるな。。。

Posted at 2026/06/10 02:22:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2026年05月31日
現在、
サブ?で
使用している
LGのモバイルPC
が
Windows11に
アップデート対応していないので
Windows10の延長サポートを使用していますが
残り4ヶ月で
終了するんで買い替えるか?
メインの1台にするか?…
メンテナンスでショップに行くと
中古ですが、レッツノートが
お手頃価格で…
今、使用PC

の
データ移行も
してくれる
って事で、
購入しましたぁ
6日以降に
引き取り可能なんで
休日に
引き取りに…

Posted at 2026/06/03 22:22:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2026年05月31日
前回の洗車から
15日
前日に
高速道を
爆走したんで
虫がこびり付いてどえらい事に…
「早めに取ってやらないと!」
って事で
洗車しましたぁ
いつものように
水洗いし
仕上げは
ゼロウォーター
ピカピカボディー


の
復活
旅行翌日の
洗車は
面倒ですが
キレイな
ボディーを見たら
洗って良かったって
思うな!
Posted at 2026/06/02 22:22:22 | |
トラックバック(0) |
洗車 | 日記