
久々のUPです…
5月19日に行われた86&BRZオフ会・G'sも楽しもうエリア86 1周年イベント in 山口に参加してきました。
朝きちんと起きて準備万端で出発しようとすると、

Vitzに行く手を阻ままれるというアクシデントが発生!!
両親はワンコの散歩中のため帰ってくるのを待って出発
10時集合なのに9時45分出発 (・・;)
高速を通り、ちょいと急ぎめ!?(笑)できららあじすへ
到着し、ドアを開けようとした時
「カサ玄関やーーーん」Σ( ̄ロ ̄lll)
ということに気づきました。。。
大雨なのにカサを忘れるというオモローなことをしてしまいました。
合流後、雨ガッパに防水デジタル機器で完全防備なAOMさんに一日カサをお借りしました。
ありがとうございました m(_ _)m
さすが九州!!(^o^)v
慣れてるな っと思ったのはないしょです(笑)
何度か参加させてもらってる山口のオフ会は晴れの日が多いのですが、九州のオフ会は
いつもたいてい雨なので残念そうな山口のメンバーに対してフツーな感じの九州のメンバーとの違いに少し笑えました。(^_^;)
それにしても2・3日前までくもり☁の予報だったのですが、海を越えても健在の雨男パワーを実感しました。
が、深くは追求いたしません(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/05/20 22:45:03