• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月23日

モテギ ストリートシュートアウト

昨日は、ツインリンクモテギで開催されたストリートシュートアウトに参加してきました。

ピットを取るために暗いうちに現地着!


早々に準備を始めました。


今回は、ファンネルと直管マフラーにして吸排気の効率アップを狙いました。





今回は6本走ってベストは9.1。
ベスト更新とはなりませんでしたが、60フィートがタイムアップできたのが収穫です。



何本目かで仲間の80と走った時の動画がありました
https://www.youtube.com/watch?v=TsuhEl2VOVA

そして、今回エントリーしたunder10クラスで4位のタイムとなり、トーナメントに進出!

セミファイナルの相手はクラストップのZ32。

ゴールは自分が先に通過したものの、RT+ETでZが上回り、敗退・・・。

ま、車も壊れず、無事に帰宅できたのでヨシとしましょう。

来年は記録更新を目指します。



ブログ一覧 | JCG11 | クルマ
Posted at 2018/12/24 22:23:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

入道雲
TAKU1223さん

責任?
バーバンさん

運試し
ターボ2018さん

傷つけられ,ふと空を見上げた…
きリぎリすさん

朝の一杯 9/3
とも ucf31さん

今度はケバブ
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年12月25日 0:01
こんにちは、初めまして。

ストリートシュートアウトに参加したスバルR-2です。

シュートアウトお疲れ様でした!

素晴らしいタイムですね。

バーンナウトも決まってました!

しかもこのプログレのこのカッコ良さ、最高です。

今やお年寄りが乗ってるイメージしかないので、こんなカッコいいプログレ見たことないです。

次回も熱い走り期待しています。(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2018年12月25日 20:45
はじめまして。

コメントありがとうございます。
60フィートが縮まったのに、1000フィートが縮まらない原因が分かったので、次回はタイムアップ目指します‼️

プロフィール

「サイドブレーキ延長 http://cvw.jp/b/168432/48634619/
何シテル?   09/03 15:26
改造車歴、35年以上 普段乗りはレクサスis500です。 サブは、JCG11プログレをゼロヨン仕様にしています。 161アリストの2JZ-GTEに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プログレ 施工完了で脇やランチも楽しんで御帰宅です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 05:06:04
Edieちゃん♪とオンエア〜v(^_^v)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 16:10:40
オフ会まであと3日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 21:19:03

愛車一覧

トヨタ プログレ マー太郎3号機 (トヨタ プログレ)
3rdカ-になりました。2JZ-GTEのVVT-i付エンジンに換装し、HKSのキットで3 ...
レクサス IS 新·マー太郎1号機 (レクサス IS)
最後になるかも知れないV8エンジンをゲットしました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1号車のカルディナが弄り過ぎのため、こいつが日頃の足です。 NAのATなので遅いですが、 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
SR20DETを搭載したGTI-Rです。 3ナンバー化やシルバーにオールペンしたりと 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation