• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

マチガイのはじまり!?

マチガイのはじまり!? アンプのゲイン調整した結果、 TW⇒MIN MID⇒90% なんて状態になりました。これでもまだTWがちょっとウルサイ感じがするんで、スピーカー交換目指してさらに頑張るぞ!と。

で、準備できるとこから手を付けようとした結果こんなんなりました。

失敗する気満々です!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/09/24 19:33:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

44年ぶりの再会 友はいつまでも友
happy80さん

次は充電器
ターボ2018さん

1957年6月22日誕生 69歳
アンバーシャダイさん

デーラーに行ってきただ🧑‍💼
ポンピンさん

梅雨の合間の五色台。😊
TOSIHIROさん

【カルマンギア イベント】 NAS ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2007年9月24日 19:36
マチガイじゃないよっ!爆
コメントへの返答
2007年9月25日 23:28
hiroチャンがそう言ってくれるなら!

取りあえず適当にやってみます。
2007年9月26日 0:56
この場所が高さ的に見た目、1番綺麗に収まりそうですね。

角度的には、僕も同じ様な感じです。
コメントへの返答
2007年9月26日 1:31
メーターフードに妨害されないギリギリの位置がこのくらいでした。

角度は、運転席と助手席中間の耳の高さです。が、自分は座高が高いので、自分サイズよりはちょっと低めにしてます(笑

運転席右のエアコン吹き出し口に置いてる灰皿が当ってしまい、ユーザビリティが著しく低下しそうです。

プロフィール

かなりマイペースなDIYをやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
久しぶりに写真更新です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation