フラバグいってきました~~~(*`・ω・)ゞ
でも、朝はやくて遅れたりするのが嫌なので前日近くまで行くことに~~(*ノ∀`*)
まあ相模健康センターと天狗にどうしてもいっておきたかったのもあるんですが、
何よりも、シモチャンさんと電話ではよくしゃべってたけどゆっくり会ってお話したかったのがあって
行ってきました~(●´ω`●)ゞエヘヘ
しもちゃんさんに無理させてしまったかな・・・(=ω=.)
そんなわけで~~~
お風呂にまずいって来ました。いつも行ってる草加健康センターと同じ系列ということで目茶目茶楽しみにしてました。
やっぱりお風呂は硫黄くさいといいですな~。
写真とりわすれてた・・・・。
んでんで~~~
シモチャンさんのいとこの車で天狗まで送っていただきました~~。
いとこさんありがとうございました(。・Д・)ゞ
まずは、かんぱ~~~~~いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シモチャンさんいい笑顔(*≧∀≦*)

お肉~~~。
めちゃくちゃうまい~~~~~。これははまるのわかりました。
混んでるのもなっとくのお味でした。
ごはん・・・多いっすねwwwたべきれんかった・・・。ごめんなさい><;

サラダもうまかったし、ここはハズレがないですなあ。
次回天狗部はいつかなあ?
いろいろお話も聞けたしたのしかったなあ~。(*ノ∀`*)
こっちに住みたくなってきましたよwww
ラインで、なっちさんから早く寝なさいっておこられたのですが、
きずいたら23時まわってまんたΣ(・艸・○)ェ!!
んでんで~~
シモチャンさん宅にもどって一泊させていただきました~。
シモチャンさんママにもお会いできたし、ちょっと緊張でしたが
明るくて話しやすいママさんで素敵でしたw
ほんとありがとうございました~。
続く~~~。
Posted at 2013/05/14 20:57:12 | |
トラックバック(0) | 日記