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イイね!
2006年07月01日

まだまだ課題はありますな

前のオーナーが結構弄ってたアコですが、
最近のエンジンルームや水温etc見てると、
パワーアップ重視のチューンなのかなぁと。
ちょっと、バランス偏ってるような気がして。

省エネでエアコン止めると水温ヤバい位上がるし。
ラジエーター強化した方がいいのかなぁ?
ダクト引いた方がいいのかなぁ?
(ーΩー )ウゥーン
他にも悩みはありますが、先立つものが…。 orz
ブログ一覧 | Motor | クルマ
Posted at 2006/07/01 20:43:29

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この記事へのコメント

2006年7月1日 22:30
☆水温は100℃くらいまでは上がりますよ
(エアコンオフで渋滞時)
心配はいりません(^^)
コメントへの返答
2006年7月1日 22:38
水温高くなると、例の現象の発生率が高くなるんで。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
2006年7月1日 23:15
オイラも水温何とかせねばぁ~

今年はラヂエター液強化剤でも入れて乗り越えて、来年はアルミ2層かなぁ・・・!?
コメントへの返答
2006年7月1日 23:19
今日は雑誌見て、あんなのやこんなのをリストアップしてました。
現実は厳しいですがw
2006年7月2日 0:45
おばんです!(o゚▽゚)oニパッ

ファンコントローラ、手動水噴き、導風板!
ECUにも冷却ファンつけてみたらいいばい!
(^▽^) ハッハッハ
コメントへの返答
2006年7月2日 22:22
おばんでぃす。('▽'*)ニパッ♪

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

はぁ~。
軍資金あれば、チューンし直したいような…
...( = =) トオイメ


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「疲れた。車もどうでもいい。この世から消えてしまいたい。」
何シテル?   08/25 15:17
あまり更新してません。 ってか、出来ない…(汗)
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