今日の静岡県東部140411:男女の組み合わせで「顔が似ている!」と思う芸能人編

ブログ あるぅ日♪ 森の中♪ 熊さぁんに♪ 出会ぁった♪

2014年4月11日

今日の静岡県東部140411:男女の組み合わせで「顔が似ている!」と思う芸能人編
皆様、お早うございます。
本日の静岡県東部は、晴の予報。
まだ真っ暗で、富士山も何も見えません。
しかし、昨日は暖かったですね…。
昼の散歩も、汗をかきましたよ…。

いやぁ、昨日、おらが街で、小学生が車に引かれ亡くなると言う事故が…。
反対車線の方に居た子に向かって突っ込んだってんですから、居眠りしかないでしょう?
「気がついたら、跳ねていた」って、そんなバカな話がある訳ないじゃないですか?
この亡くなった子、普段はその道を通ることは無かったそうですが、新学期が始まり、学校からの指示で、集団登校する為にこの道で集合場所に向かっていたそうです。
轢いた方は、中学校の教師で、38キロの通勤途中だったそうです。
朝の時間じゃ、1時間以上かけての通勤でしょうね?
まっ、人の振り見て…じゃないですが、明日は我が身かも知れませんので、気を引き締めて参りましょう。

さてさて、まったく血縁関係はないはずなのに、不思議と顔が似ている人っていますよね。

と言うコトで、男女の組み合わせで「顔が似ている!」と思う芸能人を聞いて見ました。

①山崎弘也(アンタッチャブル)とバービー(フォーリンラブ)


②角野卓造と近藤春菜(ハリセンボン)


③つんく♂と上沼恵美子


④加藤歩(ザブングル)と片桐はいり


⑤二宮和也(嵐)と仲里依紗


⑥山根良顕(アンガールズ)と箕輪はるか(ハリセンボン)


⑦ウエンツ瑛士とホラン千秋


⑧内村光良(ウッチャンナンチャン)と谷亮子


⑨さかなクンとCocco


⑩鈴木Q太郎と小雪


つり目、丸っぽい鼻、少し上向きの顎など、たしかに共通点が多いような…。
山崎は埼玉出身の38歳、バービーは北海道出身の30歳。
当然、血縁関係は無いとのコト。
二人とも周囲から、「そっくり!」と言われているようで、バービー自身もそれをウリにした芸を披露していました。
でも、近年はダイエットの成果(?)によって、AKB48の高橋みなみに似ていると言われる頻度が高くなっているんだとか?

「角野卓造じゃねーよ!」は、近藤のお馴染みギャグとしてすっかり有名になりましたよね。
60代のベテラン俳優・声優の角野と、アラサーのお笑いタレント・近藤。
経歴も世代もまったく異なる二人ですが、お互いに「似ている」ことを認め合っており、過去に番組で共演した際は角野も「春菜じゃねーよ!」と切り返しを見せたのだとか。

トップ画像は、以前にも載せたことが有りましたが、ご好評に付、再度うp致しました。
さぁ、それでは、本日も一日、ヨロシクガンバ!
テーマ 日記
カテゴリー 富士山
ユーザー 森野熊三

ブログ人気記事

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2018 Carview Corporation All rights reserved.