チャプター進めていけば、それなりに良い装備品が手に入ったりする みたいな話をちょくちょく聞くんで、AGI型になる前にCP10クリアまで進める事にします。
CP5でイグニスシューズってのが取れるらしいけど、これってウィングシューズより有効なのかな?
攻略サイトの情報って、アイテムとモンスターの事くらいしか見てなくて、ストーリーとかキャラ育成の事とかは全然見てないんだよね。
だから自分のナヤが強いのか普通なのか弱いのか、そういう事も分かってないし、そもそも本来あるべき正しい姿なのかも知らない。
テシス鎧手に入れてAGI型になる時には、ある程度調べるかも知れんね。
レベル95になってからAGI型にするつもりだったけど、予定より早くなりそう。
というのは、キャノン狩りで効率良くレベル上げようとするとテチさんの同行はほぼ必須だし、自分の都合でそう何度も連れ回すのは悪い気がしてるからなんだけどね。
となると、ソロでレベル上げられるようにいい加減AGI型へ転向して、新しい狩場へ進出していくしかないわけだ。
色々と行ってみたい場所もあるしね。
竹林とか、紅玉とか、その他諸々。
AGI型に転向するに当たって気になるのが、私のナヤみたいな斬り系はDEF育成するには適しているが、AGI型になった時に途端に弱くなるという事。
適正具合が違うんだよね。
今やろうとすると、L62のブローバ装備に戻る事になりそう。
ただでさえ攻撃力低いってのに、ますます低くなるのか…
斧にこだわってるのが悪いんだけど、斧装備はポリシーみたいなもんだからな。
マスターバーサーカー的に見ても、やはり斧じゃないとね。
ブログ一覧 | パソコン/インターネット

Posted at
2006/09/30 12:45:06