1980年式タイプ?ミニ クラブマン エステートに乗っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年05月22日
知人から2万で購入。 かなり役に立った車! やっぱりトヨタ! エアコンは壊れて効かなかった。 R12ガスの為修理に、車両代金の数倍の値段になってしまう。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月13日
ヨーロピアンエースのミニ。 知人から譲り受け、知人宅から自宅に帰る時にフロントサブフレームが割れて乗れなくなり終了。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月13日
乗りたかった車で、冬用の足として5万で購入。 クルーズコントロールが壊れてる以外は特に問題も無く乗り心地も良かったが、タイベル無交換の12万キロだった事に加え、自動車税対策で3ヶ月で廃車。 縦置き直列5気筒FF車。 斬新な高級ゴミ車だった。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月13日
ミニ修理期間中の母親から譲り受けた車。 2年間オイル交換しておらず。 白樺湖でメタルの打音発生。 その後一週間乗って廃車。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月13日
ヤフオクで買ったMk3仕様のミニ(左ハンドル) この頃に転職、エレベーター屋さんから車屋さんに。 車いじりが楽しくて仕方なかった。 ある日、仕事が終わって帰り際に後方確認せずバック。 上司のエスティマに尻合わせ。 鈑金修理になったので、せっかくなので❗️と青に全塗装。 更についでに❗️とエンジン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月13日
フルエアロ、スムージング、ダウンサス、ボイドのアルミ以外はノーマルの見た目重視。 当時の定番スタイル。 ベースが糞だった。 エアコン パワステ パワーウインドウ → 運転席のみ オーディオ → スピーカー一体のラジオ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月13日
免許取って父親から譲り受け、最初に乗った車。 信号で止まる度にエンジンも止まるボロ車。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月13日
ファミリーカーとして人生初の新車購入。 夫婦揃ってミニを一台づつ所有の為、家計上の都合により軽自動車を選択。 しかしながら、奮発してオプションでナビ、全方位カメラ、レーダーブレーキサポート。車体色を、現在はカタログ落ちしたブレイブカーキにツートンルーフで屋根黒 塗装だけで約¥10万 男の10年ロー ...
所有形態:家族のクルマ
2021年12月20日