部品取りがドンドン進む95シェビーちゃん…もとい、95バンデューラちゃん。
ただ、しっかり見るとボディ自体はそこまで痛んでない…
オブジェにするにしてもなんかやり方ないかな…と思ってたら、ネットで見つけたこちらの横目。
…かっこいい。
基本的に他の今時点の手持ちは色替えしたくないので(メーカー純正塗装が一番塗膜が頑丈&せっかく25年以上純正塗装をキープしてるクルマばかりなので)、95ちゃんならこんな感じでやってみるのもアリかな〜…と。
いいインスピレーションが湧きましたψ(`∇´)ψ
他の子達の現況。
レクサスLS600hL、嫁ぎました。
高取りしたんでどうかな…と思いましたが、小売りで次のオーナーさんが決まりました。
次、ラムトラさん。
内外キレイ&調子良し&距離浅&パーツてんこ盛りなんで、お馴染みのショップさんで委託させてもらってます。
ラムトラ探してる方にはお得かと…。
次、フィールダー。
うちの社用車ですが、あまり出番がない…車検も5月。
売ってもUSS仕入れだから利幅が取れない。
で、タイミングよく部下の営業車が必要になったので、ちょっとキレイにしてそちらに回そうかなと。
次の社用車は
93シェビー!…ではなくエリシオンです。
前回2.4は乗ったんですが、今回は3000で。
クルコン、左右パワスラ、前後マルチ、キーフリー、AFSがつきました。
ホンダのV6ってレジェンドにしてもNSXにしても回転フィールがスムースで数値以上のパワーがあるんで好きなんです。アメ車のV8はゴリゴリ回るトルクフルなのが好きなんですが。
とりあえず20インチと車高調が欲しいっす…営業車だけどw
他は、
屋根あき、フル革、メーカー前後マルチのV6Gエディ全部付き。
一週間くらいかな?乗りました。
先代も前期後期、直4V6HV乗って、現行も直4は乗りましたんで…V6もまあ可もなく不可もなく。
輸出銘柄なんで、貿易屋としては長く乗れないんすよね。
いまどきの国産ってソツないんで移動手段にはいいんですが愛せないんすよね…僕が偏屈でからです、お気になさらずに。
あとは…
うん、なんかテスラの5年あと走ってるね〜って感じで。
コレなら値段のこなれた30か、爆下がり中の普通の50でいいかな。
ドラスティックな革命がないと、ヒュンダイに追いつかれちゃうような。
日本の最先端がガラパゴス化してる…。
で、もっとガラパゴス化してる次の僕の足は
内装とコンバーが気に入ってコレになる模様。
Posted at 2017/04/10 05:30:31 | |
トラックバック(0) | 日記