F40盗難 トシ55

ブログ トシ55のページ

2016年8月31日

F40盗難 トシ55





たくさんの拡散 たくさんの励ましのメッセージ 
いろいろな情報 ホントにありがとうございます。
昨日から 全部拝見して警察にも情報提供しております 皆様への感謝のお返事がおろそかになっております。
月末ということもあり 仕事のほうもバタバタしておりまして 皆様への感謝と御礼をこのブログでさせて
いただきますことをお許し下さい。

さて F40ですが 未だ 見つかってはおりません。
皆様と警察からの情報で少しづつではありますが
わかってきていることもあります。
が 捜査中ということもあり 残念ながらその内容をここでは書くことができませんので
盗難された状況を 私の私見・憶測は入れないでありのままを皆様に知っていただこうと思います。

場所 
静岡県田方郡丹那付近(ここは私の自宅ではなく、友人K氏所有)

時間
8/30 早朝 2:30~3:00(台風が上陸とされる日)
   ⑥の駐在所の警察官が排気音を聞いている。
    (K氏が出掛けると思ったらしい)

      
 見づらくてすみません

生活道路脇で 大勢の人の目にふれる場所ではない

ツーリングに出掛けるとき以外 シャッターは閉まっていて 中にフェラーリが2台入っているのは
わからない

ここにボクのF40があるのを知っているのはごくわずかの人数 

犯人は②③④⑤には目もくれず ピンポイントで①の車庫にはいっている。

F355がF40を邪魔しているのを知っている

F355のエンジンキーをブランクキー?か何かで廻してステアリングロックを解除している(損傷状態からドライバー等で乱暴に廻した様子が無い)

1分1秒でも早くその場を離れたいはずなのにF355を押して出したあと⑦の私有地に戻している。

F40を①車庫内で直結?させずに道路に押して出してから 直結?している。

夜は②③④⑤から人が出て来ない生活スタイル及びK氏の行動をある程度知っている。

⑥駐在所が目の前でもいとわない。


今 書けるのはここまでです。
警察の捜査関係者もみんカラを見たようです。
F40盗難で スゴイことになってるね と言われました。
今、一縷の望みは皆様の情報 みんカラの皆様の反響により 警察の方々の「警察のメンツにかけて 」というお気持ちで捜査していただけるかどうかにかかっております。

皆様 どうか反響の火を絶やさないように ご協力お願いできませんでしょうか。

電話等バタバタしていまして コメント返信できないかも知れませんがお許し下さい。




テーマ 日記
ユーザー トシ55
今あなたにおすすめ
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2020 Carview Corporation All rights reserved.