• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
ダイハツ
トヨタ
ホンダ

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
療養中の会社の先輩より預かる体で購入。 マメな人で、一年点検も欠かさず出して都度メンテナンスしてたので脚周りや機関は良好。 外装は青空駐車なので仕方ないかレベル。 通勤用。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月06日

ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo  

イイね!
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
初めての自分の単車。コロナの影響で市場が高騰していて割高にはなってしまったけど気にしない。 モリワキのショート管ほか、ハンドルやフェンダーレスなど全て納車時からの状態。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年05月25日

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
足が悪くなってきてクラッチが踏めないと言う母から受け継ぎました。 Dオプ以外改造の類はしていないノーマル。 今は父親の通勤車。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年12月20日

スズキ Kei  

イイね!
スズキ Kei
会社の後輩が不要になったとのことで譲り受けた。 ミラに引き続きNA+5MT。 走行距離は7万ちょいなのに足廻りはガタガタ。 直し甲斐がある車です。 20/12/20 父親の通勤用に譲渡。 21/04/20 会社の人に譲渡。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月16日

Rosemila (ダイハツ ミラ)  

イイね!
ダイハツ ミラ
通勤兼近場のお出かけ用に2年ぐらい乗ってました。 195000キロで次のオーナーさんに譲りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月24日

トヨタ ソアラ  

イイね!
トヨタ ソアラ
2015年11月末納車。 とりあえず即ドリできる仕様。 納車一週間で元々着いていた車高調が壊れるアクシデントが… 以下現時点の改造 ①:TRUST Greddy インタークーラー ②:BLITZ ZZ-R車高調 ③:TOMEI 2WAY LSD ④:メーカー不明マフラー(たぶん某オク) ⑤:メ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月24日

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
2010年から12年まで乗っていました。 ・TRUST製 デュアルマフラー ・BNR32 純正ホイール ・リアスポレス ・KTS製 車高調 インナーサイレンサーを外すと保安基準適合外なやんちゃ仕様。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月29日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
2012年12月納車。 目指すは紳士な埠頭系ツアラー(笑) AT改MTです。 以下改造点 ・アバンギャルドスポーツ ハーフエアロ3点 ・HKS Hi-Power マフラー ・GP-SPORTS BASIS 全調調整式車高調 NEW!! ・TRD 機械式LSD NEW!! ・TRD ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月24日

プロフィール

「朝ツー@ビーフライン
アホみたいに飛ばす単車に一瞬で抜かれたけど直線長いとこで良かった。カーブだったら事故確定だわさ。」
何シテル?   08/01 09:59
ちょっと変態なクルマ&バイク好きです。 メーカー問わず好きなのでよろしくお願いします! バイクは最近ようやく2輪免許を取得した若葉です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
療養中の会社の先輩より預かる体で購入。 マメな人で、一年点検も欠かさず出して都度メンテナ ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
初めての自分の単車。コロナの影響で市場が高騰していて割高にはなってしまったけど気にしない ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
足が悪くなってきてクラッチが踏めないと言う母から受け継ぎました。 Dオプ以外改造の類はし ...
スズキ Kei スズキ Kei
会社の後輩が不要になったとのことで譲り受けた。 ミラに引き続きNA+5MT。 走行距離は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation