長らくお待たせしました。
第4弾は山形、“YUNOHAMA BASE”のソアラ。
MSK君のトヨタです。
photo by takashi saito
オリジナリティあふれるパーツで武装したこの98’ソアラで、夜の滑走もこなす。
豊田党の鏡ともいえる様な仕様変更。
4AT→5MTへの換装。
以下Spec
MSK “98'SOARER 2.5GT-T”
(4AT→5MT)
♦Wheel
DESMOND:リーガマスター(ShowCloserGreen風ペイント)18×9.5j+18(スペーサー秘密)
♦Engine Unit
HKS:GT2835proタービン
TRUST:スペックLSインタークーラー
SARD:フューエルレギュレーター
TOMEI:255L強化燃料ポンプ
HPI:ダイレクトサクション(JZX100用カット)
APEX:パワーFC(JZX100用小加工)
TRUST:プロフェックBスペック2
KAZAMA AUTO:強化エンジンマウント(+エンジン上げスペーサー10mm)
9696CUSTOMS:純正くり抜きやっつけ触媒&ワンオフやっつけマフラー笑"(左右2本出)
♦Drive Transmission System
TOYOTA:JZX100ミッション
RECING GEAR:スーパーディスククラッチ
CUSCO:LSD タイプRS
KUNNY'Z:ミッションマウントカラー
♦Suspension
CST:ゼロワンダンパー(F24k/R28k)
HEYMEN:ワンオフ切れ角UPナックル
URAS:知恵の輪(パチモン1w)
326power:アゲメンブラケット
TOYOTA:20セルシオフロントキャリパー+ローター
TOYOTA:80スープラリアキャリパー+ローター(ドラムスリット加工)
9696CUSTOMS:リアメンバーマル秘シャコタン加工
♦Body
CUSCO:セーフティ21(紅い方のおさがりw) 7点式ロールバー+サイドバー追加(ホイール同色ペイント)
CUSCO:フロントタワーバー
LARGUS:リアタワーバー
♦Exterior
9696CUSTOMS:フロントナンバーホール&エンブレムフルスムージング
9696CUSTOMS:フロントフェンダー(40mmくらい?叩き出しもっこり仕様)
9696CUSTOMS&Mr.SUGAWARA :リアフェンダー(ツメカット&叩き出し30mmくらい&インナー切り上げ&溶接補強)
♦Interior
BRIDE:ZETA3(パチモン2w)&BRIX2
NALDY:クラシックφ33
Snap on:シフトノブ
AUTO GEUGE:ブースト&水温計
???:ピンクパンサー笑"
今年も楽しませてくれそうな予感、夕焼け時におじゃまします。
今度こそ。
ブログ一覧 |
off the hook 2013 | 日記
Posted at
2013/04/14 21:22:35