• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Racingおやじの"二代目おやじ号" [日産 マーチ]

整備手帳

作業日:2009年4月1日

K11ブレーキ流用考察④(K11後期/31)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
■K11後期(31)Fキャリパー
シリンダ内径…54φ
※K11前期への流用にはK11中期以降の「ローター」「ナックル」「ロアアーム」…等々の移植が必要。
2
■K11後期(31)Fローター
ローター外径…238φ
ローター厚み…22mm
3
■K11後期(31)Fパッド
4
■マスターシリンダー内径…7/8インチ(リアドラム・ABS付き)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

K12マーチ・リアゲートダンパー交換

難易度:

ホイールシリンダーAssy(SW-N)交換

難易度:

アイドリングストップキャンセラー取付

難易度:

ヘッドライトバルブ交換

難易度:

ブレーキ&クラッチフルード交換

難易度:

スライドピングリースアップ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりにのぞいてみたー」
何シテル?   04/26 00:45
こんにちは。 『Racingおやじ』と申します。 長いので気軽に『おやじ』とでも呼んでください(笑) 昔はK11にどっぷり浸かっていましたが、その後に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステッカー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 23:32:18
2013 「道場破り」 in TSタカタ サーキット  セットアップ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 12:45:39
2013 「道場破り」 in TSタカタ サーキット  ドラテク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 22:24:30

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 四代目おやじ号 (ダイハツ ミラジーノ)
初期型 Mira Ginoです。 三代目になかったパワーウインドウ&集中ドアロック付き ...
ダイハツ ミラ 三代目おやじ号 (ダイハツ ミラ)
解体屋さんから蘇った車です。 ちょっと物足りなかったので、楽しい程度の馬力を与え、転倒に ...
日産 マーチ 二代目おやじ号 (日産 マーチ)
『2代目おやじ号』中期型マーチ1.0コレットです。 ロールゲージ(乗車定員2名)とCG1 ...
日産 マーチ 初代目おやじ号 (日産 マーチ)
ヤフオクで買った8万円マーチ… とある部品が身近にあったことから進路変更! あれやこれや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation