
(そして、大会へ…)
※
コチラの記事の続きです
始まった大会、基本的にはひとりでラウンドするのと変わりありません。
ただし、ホールアウトごとに参加者のラウンド成績を見たり、
コメント(短時間のチャット)等ができます。
ただし全員が同じタイミングですすめていく為、制限時間内にホールアウトしなければいけません
↑ココ重要↑
ハーフなので9ホール、序盤は確実にバーディを重ねて上位に食い込む
途中でパーがあったものの、なんとか残す所3ホールの所で「-5」の5位
そ こ で 奴 は 来 た
「ピンポーン、
宅急便でーす」
工エエェェ(´д`;)ェェエエ工
(7ホール目スタート♪)
え、ちょっ、待っt (汗)
・・・
・・
・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃玄関へダッシュっ!!!
ブツを受け取り、戻る。
まだ時間は…OK!
パーオン、そして1パット。
このままバーディ続きか、と思われた最終ホールのパット。
急にグリーンの目が分からなくなる、時間もあとわずかしかない。
「………!」外したーぁ! これでパー
最終スコアは
「-7」。ポイント(ラウンド中のプレイで変化する得点)の差で4位に終わった。
初めての大会は途中で
宅急便さえ来なければあとひとつスコアを伸ばせたかもしれないのでちょっとだけ残念。けど、ラウンド中に
ささやかな笑いを提供できたのでOKw
大会終了後、カズキンさんと立ち話をし、オフラインへ。
(また時間が合えば相手してやってください)
これは結構ハマりそうな予感です。
その前にロビーの
キャラ(野球ユニフォーム&バット)を変更しようかな?
(PS3をやっと使いこなせた感じがしました)
ブログ一覧 | モブログ

Posted at
2007/08/01 21:05:07