華麗なる昼食
投稿日 : 2014年06月16日
1
仕事関係でしょっちゅう立ち寄らなければならない場所があるのだが、もうこの周りの車を停めることが出来る昼食スポットのほとんどが飽きてしまった…。
そんなわけで前から気になっていてどうしても行かなければならないと思っていたお店に行くことにした。
駐車場が無いのでわざわざコインパーキングに停めて向かった。
車高の低い車は決して停めることのできないコインパーキング。
2
これは気になるwww
3
日本全国のあらゆる銘柄のレトルトカレーが地方別に書店の本のように陳列してあり、カレーの価格+200円でライスとミニサラダが付、店内で食べることが出来る。
ただし、残念なことに福神漬けは用意されていない。
余談だが、個人的には最近主流の茶色い福神漬けより昔風の真っ赤なやつが好み。
4
そうとう時間をかけて迷いに迷った末選んだのは群馬県産の「カマンベールチーズカレー」。
もったりとコクがあっておいしかったが、肉が入ってないので物足りない感を感じた。
5
平均するとだいたいカレーは600円前後。
それにご飯を付けるとちょっとしたカツカレーが食べれるお勘定になるので割高感は感じざる得ないが、全国各地のあらゆるご当地レトルトカレーのパッケージを眺めることが出来て楽しかった♪
コインパーキングの代金を含めると結構割高なカレーライスになってしまった…。
タグ
関連コンテンツ( レジェンド の関連コンテンツ )
関連リンク
[PR]Yahoo!ショッピング