• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月19日

車故障

してしまいました(*_*)私の予想…A/F値が激変し燃料が濃くなってると↓レスポンス激悪、自慢のチタンバズーカから大量の黒煙(涙
もうマジで逃げ出したいです↓身体が持ちまへん(^_^;)クレームで処理して貰えるのでしょうか?とりあえず下道で高松を目指します。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/02/19 08:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

脂摂取タイム‼️
チャ太郎☆さん

10月になって秋らしくなったかな? ...
コッペパパさん

2025年10月9日(木)
ハチナナさん

雨☔️の後のボンネット〜今日は、朝 ...
PHEV好きさん

✨Tonight ~星の降る 夜に ...
Team XC40 絆さん

昨日の夕焼けやべー。
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年2月19日 8:46
純正フィードバックが働いたんかなぁ。
F-CONiSにするしか解決方法はなさそうですね。
コメントへの返答
2006年2月19日 10:48
ここまでなったのは初めてです。多分コンピューターエラーだと思います。アクセルのツキはいいですから…
2006年2月19日 10:10
初めまして^^BP・BLは純正ECUのフィードバックがきついためF-CON SZでは制御出来ないとAQUAで言われました。なので私はV-proにしました^^
コメントへの返答
2006年2月19日 10:46
はじめまして。アクアではVプロをすすめてるのは知っています。 レガシィATでセッティングを取るとシフトチェンジする時ギクシャク感があると言われたのでSZにしました。でも最近出たISが一番良さそうですね(^^)欲しいです…
多分ですが今回の故障は純正フィードバックではなくコンピューターのエラーだと思います。
2006年2月19日 14:07
チューニングはトラブルを楽しめる方でないとキツイかもしれませんね~
お金も掛かりますし。
純正ECUでコントロールした方が良いかもですね。
コメントへの返答
2006年2月19日 19:20
そうですね・・・私もトラブルを楽しまないと・・・(笑
解決できた時の喜びも大きいですしね☆
やっぱり現行型(AT)はフルコンではうまくセッティング出来ないらしいですよ
2006年2月19日 18:25
黒煙はイヤですねえ・・・
iSホントに大丈夫かなぁ~
暫くアクセスポート売らない方が良いかな!?(汗
コメントへの返答
2006年2月19日 19:22
ISは全然大丈夫です。ア○セス○ートは高値で売っちゃいましょう。

ってかIS買おうかなぁ・・・?実は今日危なかったです(汗
2006年2月19日 19:25
今日某ショップでお見かけしました。

原因はコンピューターのエラーだったんですか?
コメントへの返答
2006年2月19日 19:50
目撃されてましたか・・・原因はパイピングが抜けかけてました。抜けきってたらブーストが掛からなくなるので気づいたと思うのですが・・・


プロフィール

「今週は仕事中」
何シテル?   10/17 10:59
はじめまして。BP5AGTに乗ってます。 シビックEF2→レガシィBG5→レガシィBP5
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRUSCO 
カテゴリ:車
2007/12/15 11:51:29
 
ES POWER 
カテゴリ:車
2007/12/11 22:07:59
 
POWER CLUSTER 
カテゴリ:車
2006/12/09 20:25:32
 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
いかついっす
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
kazukiの前車です。約5年間乗ったBGです。 現在は父であるdaiの愛車です。オイル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3代目kazuki号です。 火の車ですがヨロシクです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation