さて、エアフロ交換まですましたら、とりあえずハーネスを引き回す事に。スロポジ用配線、エアフロ用の配線と、AACバルブ用の配線、点火信号用配線をエンジンルームに通す。エアフロ用配線は結構太いので、いさぎよくリアウインドウ用ウォッシャーを撤去(wその引き込み用グロメットを利用して室内に引き込む。AAC用配線、点火信号線は、ワタシゃエアコンの配管にそわせました。エアフロに配線し、AAC用はとりあえずまとめとく(;^ω^)純正のEGRバルブのホースにボルトか何かを突っ込んで殺し、EGRが動作しない様にする。同じくAACバルブも制御しなくなるんで、コネクターを抜いて殺す。スロポジをAT用に交換し、調整・接続する。純正の配線は使わないので何処かにまとめとく(;^ω^)室内。ネコの変換コネクターに、純正のECU用配線、RNN14のECUを接続。この段階でもまだエンジンはかかりません。というかかかるけどものすごいノッキングが起きますw