http://www.raptorsc.com.au/kits.php?id=71 このメーカーさん、なにやらFB20のスーチャー出すみたいです。FB20は、2.5L自然吸気までの拡張性を持たせたエンジンとして開発したと、スバルHPの開発者インタビューで拝見した記憶があります。詳しくは知らないのですが、スーチャーもターボと同じく加吸気によるパワーアップを目指す代物ではないかと。2. 5NAまでに耐えられるFB20エンジンの内部のコンロッドやピストン、エンジンブロックは、 補強しなくて大丈夫なの?とちと疑問符が残る感はありますが、面白いなと感じたので、ご紹介します。耐えられるなら、かなりのパワーアップです。(高回転域では)中低速域~高回転域での、EJ20にみられる、もりもり加速は、ターボに軍配が上がるでしょうね。BRZのFA20には、海外メーカーも色々スーチャー出してます。FA20は、高出力・高馬力に耐えうるエンジンだと、スバルの開発者の方がおっしゃっていますから、スーチャーも対応出来るのかもしれませんね。BGレガシィツインターボ に乗っていた者としては、踏み込んだ後の、もりもりターボは、なんとも懐かしく、車を操る楽しさを体感出来る魔法のようなもので、スーチャーとは異なりますが、スーチャーつけてFB20が耐えうるなら、エンジンが化けるサマは体感したいなと感じました。