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イイね!
2010年08月13日

クラッチ液を交換しました。

クラッチ液を交換しました。 購入以来、一度も交換していませんでした^^;

セブンだと毎年交換しているのに(笑

本当にスペースが狭くて手が入りません。

新しい液を入れてエアー抜きを

しか~し<<<スッカスカ!

何度やっても・・・・・・(汗

閃いたレスキュー!<この方に電話して助けを請いました。

無事終了<ありがとうございましたm(_ _)m
またご指導をお願いいたします!

整備手帳UPしました。
ブログ一覧 | mini | クルマ
Posted at 2010/08/13 16:46:14

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この記事へのコメント

2010年8月13日 17:24
お疲れ様でした♪

無事に終了できたようですね~!
コメントへの返答
2010年8月13日 17:40
先ほどはありがとうございました<(_ _*)>

お蔭様で無事にクラッチ使えるようになりました^^;

困った時のTやま様!マタヨロシクオネガイイタシマス
2010年8月13日 18:48
セブン以外は、心配ないですよね~

しかし、これは、国産車じゃない・・?

ミニ・・・・クラッチ油圧・・・・・?
コメントへの返答
2010年8月13日 19:08
いえいえ、こやつも手ごわかったです^^;

ミニは油圧です~
2010年8月13日 20:16
画に釣られて見てしまいました・・・(笑)
コメントへの返答
2010年8月13日 20:32
ありがとうございます
釣りネタ(爆
2010年8月13日 20:35
量だけチェックしておけば良いかと思ってました

定期的に替えた方がいいんですかネ

やはり困った時はTやま様ですね!(^^♪
コメントへの返答
2010年8月13日 20:40
ブレーキ程ではないと思いますが
定期的に交換が理想だと思います。

そうです!ミニ駆け込み寺(^^v
2010年8月13日 20:39
初期型のクーラーコンデンサーが前にあるタイプよりは楽かと。

でも、出来るだけ触りたくないのが本音ですね~
コメントへの返答
2010年8月13日 20:41
そうなんですか~<知りませんでした^^;

本音は・・・・・・・
触りたくない(爆
2010年8月13日 20:46
以前交換したとき、灰色の液体が出てきてビックリしました!
今では青い液体で快調です。ノーマルタンクだと液量が見えないから心配ですよね。エクステ装着すると便利です〜
コメントへの返答
2010年8月13日 20:55
ヘドロ状態に驚きました(ノ_-。)

エクステいいですね~

でも廃番ですか?
2010年8月13日 21:03
そ、それが・・・



欲しい方はTやまさんに聞けば入手できますよっ♪
コメントへの返答
2010年8月13日 23:43
え~あるんですか^^



何でも揃うTやまさん^^v
2010年8月13日 22:42
一度、空にすると厄介なのかもしれませんね。
セブンのブレーキキャリパーをオーバーホールした時もエア抜きに苦労しました。

ミニ位ならワイヤーでもいいと思うんですけどね~。
コメントへの返答
2010年8月13日 23:41
セブンは空にしてしまうのですが
簡単に抵抗が出ます♪


そうですよね~
遊びの調整とかも出来るし!
2010年8月13日 22:46
>セブンだと毎年交換しているのに
換えた方がいいですかね~?

そーいやセブンのクラッチオイル何時換えたろ^^;
コメントへの返答
2010年8月13日 23:43
大丈夫かもしれませんがクラッチも
ブレーキと一緒に交換しています。

真っ黒になってませんか?
2010年8月14日 0:16
ミニのエンジンルームは本当に狭いですよね!
整備の時だけ手が小さくなればいいのにと思ってしまいます(笑)
コメントへの返答
2010年8月14日 0:25
そうですよね~
何をするにも狭い<沢山入っている(笑
クーラー外そうかな~

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