taka-c
ダイハツ エッセ の愛車プロフィール

ダイハツ エッセ
  • ダイハツ エッセ
  • ダイハツ エッセ
  • ダイハツ エッセ

選定条件 電子スロットルでない・1トン以下・マニュアル・ポート内噴射
中古購入時、61000km

ちっちゃく軽いので走りやすくて速度低くても運転が楽しいです。
改流用やパーツもあり改造ベースとしては良い車両と思います。
2⇄3速のギアが離れている、塗装弱いのが難点

初め外見は無改造風味でと思ってましたが、FRPボンネット&リアゲート入れてしまったので無理でした。

改造は基本DIYです

コペンL880K 524ミッションの中身
変更点 1&2速ギア比・ファイナル5.5・スーパーLSD・1速シンクロに2速シンクロ流用・スピードメーターギア&5.5用ギア 軽量フライホイール&コペンクラッチ 72746km時

F・ソニカ用 純正アッパ&Ti2000&KYB SR SPECIAL  R・エッセ用 D-SPORT

F・タワーバー&ロアアームバー&エンドプレート R・ピラーバー&トランクバー

FRPボンネット&リアゲート 

愛車データ

グレードD(MT_0.6)
型式DBA-L235S
所有形態現在所有(メイン)
属性ストリート , DIY
車検日2020年6月11日
愛車登録日2016年2月19日
Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
注目のオークション 
おすすめアイテム 

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2020 Carview Corporation All rights reserved.