顧客満足度最低です。それは!伊豆城ヶ崎観光の帰り道の事。以下の店主とのやり取り!伊豆旅行の帰りこのお店に生わさびが売っているかな?と立ち寄りで入りました。店主、ニコニコしながら。いらっしゃい。自分、3本入りの定番?生わさび800円があり、見ていると。店主、それ傷物とか入ってるんで安くしてるんです、味は変わらないから安いですよ!と強く勧める。自分、傷物なのに800円?と思いつつも、実はさっき天城に寄ったら同じようなものが650円で売ってたんですよねー、何が違うのかな〜。店長、途端に形相が変わり、それなら天城で買えばいいんじゃないですか💢😤その方が安いんなら今からそっちに行けばいいですよ。💢うちはいいもを選んで自信持って売ってますからね。自分、はぁ!それがわざわざ立ち寄った客に対していう言葉かね?さっきは傷物とか言っといて感じ悪い店主だなと思いつつも。そうなんですか、それじゃこれ買いますよ。値切ったように聞こえたかもしれないので自分が悪いと思いお詫びしで800円出して買いました。店主、不貞腐れた顔して「ありがとましたぁ」自分、こちらこそありがとうございました。そしてさっさと帰りました。伊豆の観光地はこのような買いたくなければ帰れよという態度の店が多いですね。参考までに店はココ⬇顧客満足を上げる為に、ぜひ生わさびを買ってあげてください。http://www.maruyamaen.jp/original2.html