昨年末リアサス破損はアチャ~でしたがっ……😆⤵️
年明けSLRさんで現在仕様ダンパーに過去仕様スプリングを組んで貰いっ……
この場所に立たせて頂きアザっすぅ~~😌⤴️
昨年までとグループ分けが変わって今年は初の3グループぅ~~😌
S2軍団は速いんだろぉ~なって想い先頭で出たアウトラップのバックストレートで軍団全車5台に前に行って貰ったんですがっ……
この中に前に出しちゃダメ❌なんが2台いたのが運の尽き抜いたり引いてキープディスタンスしますがクリアーが取れませんっ……😆
諦め切れずアタックし続けた最後の最後に130Rまでクリアーけど立ち上がりにスロー走行車両がっ…祈る思いでライトオンすると左ウインカーでました交わしてシケイン飛び込み立ち上がってチェッカーのマジでラストラップでしたぁ~~😅💦
スロー走行するなら右端を後方確認しながら後続車両のレコードライン上、特にアプローチ~クリップに絡まんよぉ~に速度調整して皆で出来るだけ安全に気持ち良く走りたいっすねぇ~~😄🌠
なんとか自己ベストを0.7秒更新っ……😉🎵
午後はピットロードでkaisokuさんにマジで速いS2の確認をさせて貰ってアウトラップで3台だけ先行して貰って気持ち好くクリアーだったけどっ…タイムはP-LAPエラーなんって思いましたが本当に撃沈でしたぁ~~😅💦
収穫は3グループの状況が呑み込めて速いS2(白S、灰S、青S)記憶しましたぁ~😌👍
71RS性能の一部しか使えて無いけど僕チンにとっては最上級のタイヤかとぉ~~😄🎵
ストリートラジアルの系譜を守ってるからこその発熱の早さと熱垂れ少なく高いグリップを持続して周回できちゃぅ~😄🌠
今回タイヤを使い過ぎ無いよぉ~クーリングを入れながら走りましたがっ…とにかく扱い易いタイヤですぅ~~😉👍
総合結果は鈴鹿サーキットHP>リザルト>その他のレースに掲載されてますぅ~😄🎵
チャレGPのモチベーションは鈴鹿サキトの公式記録としてタイムが認定されてF1日本GPと同じよぉ~にHPのリザルトに掲載して頂ける事もあるかなぁ~~😄🌠
次の目標は当然っ…25秒台ですぅ~~😉👍
Posted at 2021/01/12 02:39:46 | |
トラックバック(0) | 日記