メーカー/モデル名 | マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダスピードアクセラ(MT_2.3) (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 加速 排気音 まず同じ車と出会わない |
不満な点 |
いじりたくても社外品が少ない ベースモデルに足し算で詰め込まれたマツスピモデルなのでFFのわりに車重がある |
総評 | 電子制御を解除するだけでとんでもなく速い。フルブーストかけるとどこに飛んでいくか慣れないと危ない。直線番長なのでコーナーはそこそこ。でも乗っててたのしいから買い換えられない |
イイね!0件
[マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)] オートレベライザー初期化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/19 17:19:36 |
![]() |
不明 4ゲージ 電源ケーブル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/19 12:33:25 |
![]() |
ロアアームブーツ右交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/24 19:29:28 |
![]() |
![]() |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) もう一度ターボ&MT に乗っておかないと後悔しそう。と言うことで一大決心し、購入!。乗っ ... |
![]() |
ホンダ N-BOXカスタム 奥さん号ターボ。ですが、もはやメインカー。 ほんとは白黒ツートンも考えてたのですが、 夏 ... |
![]() |
三菱 パジェロ H8~H11まで所有。 3.5L、V6でそこそこ速かったです。 この頃4WDブームでした ... |
![]() |
マツダ ボンゴフレンディ H11~H15まで所有。 キャンプが趣味だったのでオートフリートップの屋根が空くやつを4 ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!