• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月12日

ミニカーリクエストの件(完結編)

こんにちは^^v 昨日、リクエストして頂いた方にはメールにて下記の内容をお送りさせて頂きました。もし、「もらってないよ!」と言う方は申し訳ありませんがこの文章をお読みになり、早急にショップの方へメールよろしくお願いします。

掲示板にてリクエストして頂いた「とよとろさん」も下記を参考にしてください。ありがとうございました^^v

-------------------------------------------------------------------
ミニカーのご賛同ありがとうございました。
お陰様で、スターレット・ランクスともに10台集める事ができました。


さて、本題ですがミニカーを作っていただくショップから返信が来まして、

「注文方法についてですが、お客様それぞれの車の個性を尊重するために個別に注文(メール)いただけると助かります。」とのことでした。
個人情報などの事もありますので、ふみゆみを通すより、直接ショップの方にメールしてください。serata@nyc.odn.ne.jpです。


■購入希望の車の名前と年式
■車の写真(写真を元に製作を依頼する場合)※恐らく前・横・後
■ご住所
■お名前
■お電話番号


恐縮ですが、10台集まってからの製作になるとの事ですので
早急にショップのほうにメールしていただけると幸いです。
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

※数台申し込まれると申告していただいた方は、その台数はお守り下さい。
人数ではなく、台数でカウントしていますので(汗)


-------------------------------------------------------------------


まさか10台集まるとは思っても見ませんでした^^;これも皆さんのご協力があったからだと思っております。(特にスターレットはミニカーが存在しません)頼りない幹事で申し訳ありませんでした。この際、こだわって自分の愛車仕様にしてみてください!

では本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2006/04/12 12:16:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から1年と359目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

マイジャグV爆裂
花樹海さん

前科二犯(^^ゞ
どんみみさん

200万円弱なカババ スバル WR ...
ひで777 B5さん

免許の書き換え&納車、初公道走行 ...
gen-1985さん

朝の一杯 8/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年4月12日 12:41
あれ?SWリクエストしてましたっけ?
カキコしたけどメールし忘れてたような・・・。
数に入ってます?
コメントへの返答
2006年4月12日 12:45
メールは頂いてませんが、ブログでリクエスト頂いておりました。

って、忘れてたんですか!!

コラ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

よろしくお願いします(笑)
2006年4月12日 13:09
あれおいらはどうでしたっけ?
コメントへの返答
2006年4月12日 13:21
えっとですね…今調べてみましたが、リクエストされていないようです^^; でもこの前リクエストされていない方も、上記のブログを参考にして、ショップの方へリクエストしてください^^v
2006年4月12日 13:14
メールありがとうございました。

早速ショップさんに連絡してみますね!
愛車のミニカー完成楽しみです♪
コメントへの返答
2006年4月12日 13:23
いえいえ~♪

格好良く撮って送って下さいね♪愛車仕様のミニカー。。。考えるだけでウキウキですね~(^_^)ノ♪
2006年4月12日 13:24
こんにちわ。

メールありがとうございました。
夜勤中(深夜3時頃)拝見しました(w
夜勤明けなので眠くならないうちに写真を撮ってショップへ連絡します。
(もう既に眠気のピーク過ぎたかも。)
コメントへの返答
2006年4月12日 13:28
MOTOJIさん!お疲れ様です!

夜勤慣れるまで大変ですね~…。お子さんも寝顔しか見れない日もあるでしょうし(涙)

さてさて。ミニカー実現になりそうで楽しみですね♪ワタシはスターレットのミニカーさえ手に入れば(爆)アハハ♪
2006年4月12日 20:47
こんばんは。

先ほど直接メールしました。調子に乗って(?)たくさん画像送っちゃったんですが大丈夫かな?

自分仕様のワンオフミニカーなんて楽しみですねぇ~

では。
コメントへの返答
2006年4月12日 21:20
せっかくワンオフで作っていただけるので、こだわって作ってもらいたいですよね♪大丈夫だと思いますよ~!

めちゃめちゃ楽しみです!出来上がったらみんなで見せ合うのもいいかも♪
2006年4月12日 21:24
こんばんは!!ミニカー 直メール入れときました...(^^

画像は未だ送ってませんが...
台数はもっと増えるかもしれませんね。

とにかく、有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします..(^-^
コメントへの返答
2006年4月12日 22:00
どうも昨日から失礼ばかりスミマセン…。メール行ってないかったでしょう…。何名かいるかもしれません^^;スミマセンでした。
このブログ見てまた送ってくれる方がいらっしゃるかもしれませんね^^v

今回、初めて幹事しましたけど至らない所ばかりで申し訳なく思ってます^^;こちらこそよろしくお願いします!
2006年4月12日 21:30
自分も先ほどメール入れました。画像、めんどくさいので自分のフォトギャラリーのアドレス送っときました(笑)ちょうど前・後・横・斜めと写ってたので。
コメントへの返答
2006年4月12日 22:09
毎度でございます♪

え~!よい子は真似しちゃダメじゃないですか(笑)でもそれもありかな?

できあがるの楽しみですね~!
2006年4月13日 20:33
こんにちは。

たった今メールしました~
今度の土曜日の更新が楽しみですね!

コメントへの返答
2006年4月13日 21:47
こんばんは♪

頼りない幹事で申し訳ありませんでした^^; そうですね~♪土曜日更新でしたよね^^v この前より製作期間が長くなってるのは気のせいでしょうか。。。
2006年4月13日 21:20
幹事役お疲れ様です!
先ほどショップの方にメールしておきました。
完成が楽しみですね~!
コメントへの返答
2006年4月13日 22:01
頼りない幹事でしたが、ようやく製作の段階までこぎ着けそうです^^; ワンオフってことで、この機会に超こだわってくださいね!

プロフィール

「今日は有給♪子供も休みなのでイカ釣りに行きます♪酔うかな?」
何シテル?   09/21 07:21
ふみゆみです。夫婦で車好き。 最近フィッシングにハマっておりましたが、また車に戻るかも???ニヤリ 子供たちは、高2と中3になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こんばんは~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:45:50
はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 07:30:26
メンテナンス&トラブルww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 07:58:50

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ヴォクシーがある間はサブカーでしたが、コペン購入で再びメインのファミリーカーになりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ヴォクシーをバイバイして、コペンがやってきました。古いですが、ボチボチ付き合っていきます。
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど、車と同じように大好きなバイクです。ヤフオクにて購入。地球に優しくない2ス ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2010.5.15納車です。煌Ⅱです。 今までミニバンを買うことはないと思ってましたが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation