ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
何シテル?
>
何シテル?一覧 [漁労長]
漁労長のつぶやき
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
何シテル?
漁労長
05/16 14:55
アワさんとあたしの線引きはおかしい!
(ーー;)
漁労長
05/16 10:02
あーあ 今日暑そうだな~ 腹減ったし、熱々のうどんでも食べに行くかな~ しっかし、朝4時過ぎに目覚めるこの体・・なんか世間と時間がずれてる感じがする・・
☆アワ★
05/16 11:25
気にしない!早起きして散歩でもすると良いんでは?
ボラボラ =3
05/16 12:02
オイラ 休日は そんな時間から活動してます 仕事ん時は目覚まし時計を しばいてる...らしい
漁労長
05/16 09:58
ほんまじゃ!ガンガレ!若者よ!
アタシも「何シテル?」から応援しとくわ!(爺)
漁労長
05/15 12:14
炙りチャーシューは思いとどまって信州味噌の野菜ラーに…
でも、ご飯頼んだから一緒か…
☆アワ★
05/15 12:40
食欲旺盛ですね。炭水化物……
ももジロー
05/15 17:32
どっちかと言うと、ご飯の方が上かも? それより何処のお店なの? あ~イケズな人 (笑
漁労長
05/15 11:49
お歳のあたしはあわさん見習い、國丸行くの(´Д` )
漁労長
05/15 09:05
あっ( ̄◇ ̄;)と しこくも愛媛以外は静か
漁労長
05/13 08:03
釣りに行く予定が・・孫守りで睡眠不足だから中止。。
最高の天気やな・・・_| ̄|○・・
漁労長
05/10 06:19
うー(。-_-。)眠い
漁労長
05/10 01:25
部屋でガッツリ飲んでたら、遅くに呼び出し…
でも松山の夜は華やかで長い…
楽しい~~(^○^)
漁労長
05/08 16:13
日の出!!!
漁労長
05/08 12:14
午前は高知で午後徳島
昼飯は走りながら爆弾おにぎり
これ一個で514kcalなんですと!
漁労長
05/07 11:47
連休後半は引きこもってやったぜいっ!
使ったお金は5000円程度だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体がだるい連休明け・・前年度の評価とか忙しい・・
ボラボラ =3
05/07 12:42
オイラだって 使ったお金は わずか しかしポチッたのんが 大杉漣
☆アワ★
05/07 15:33
補修とか高速、通販で5マソくらい浪費したなぁ
ももジロー
05/07 16:23
3日でラーメン5杯だけ、3680円 1番節約
nainobu
05/07 18:17
いくら使ったか計算するのが怖い(>_<)下手すると10マソ位逝くかも(笑)
漁労長
05/06 13:38
こちらはまだ晴れてます
漁労長
05/05 16:03
落ち着いた頃を見計らって集合しましょ
漁労長
05/05 07:27
はや3日目…
昨夜飲み過ぎ?朝から胃が重かった。
少し楽になったから、うどんを胃に収めてみた。
ももジロー
05/05 08:12
いろは市場が開店したそうですが・・・と振っておこう (笑
漁労長
05/05 16:03
落ち着いた頃を見計らって集合しましょ
漁労長
05/04 06:10
連休後半2日目も引きこもりか~?
どこ行っても人がイッパイで息苦しくなるし・・
☆アワ★
05/04 07:50
海上波高し っすか。
漁労長
05/02 05:55
転校か-_-b
漁労長
05/01 22:48
連休合間の仕事は松山で…飲んでた(^^)
これがあるから昼間は我慢できるんだよな~
ぼちぼちみんカラ卒業かな~
ももジロー
05/01 23:04
ダメ!留年が確定するはず・・・
漁労長
05/02 05:55
転校か-_-b
☆アワ★
05/02 06:20
ダメ!シニア部門存続しないと。
漁労長
05/01 04:35
そろそろ
漁労長
04/30 06:56
連休前半最終日は6時半からモーニングうどん
<< 前のページ
次のページ >>
[
何シテル? Top
]
プロフィール
「@ランダーズ えへへ〜 師匠の足元にも及びませんが、弾丸で侵攻してきました〜」
何シテル?
06/14 23:56
漁労長
肩、肘が痛い歳
48
フォロー
49
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド
納車2週間、やっとデカさに慣れました。
トヨタ ソアラ
ほんとにいい車でした。
ホンダ アコードワゴン
11年お世話になった愛着ある車
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ミニ故障がちなのでひとまず代車として乗ってましたが、あらためて自家用登録
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation