新パソコン導入と同時に光ケーブルも同時に加入しました。ここしばらくご無沙汰していたのは、仕事関係が忙しかった、祖父が入院した、パソコンぶっ壊れたetc・・・様々な理由が重なっていたからなのですが、一番負担をかけたのは某電力系光サービスの対応に苦慮していたからです。良いイメージいっぱいの光を導入しましたが、なぜか、3Mbpsしかでない・・・てか、今までのADSLよりおそーい!!サポートに電話すること4時間、同じ作業を延々とさせられ、何回もかけなおし、再度設定・・・。「それで様子を見てください」画像の表示すらされませんが???「なぜでしょう、電話を切らずに少々お待ちください・・・」そのせりふ何回目ですか?こんなことを延々と繰り返し、精神を消耗しきっていました。配線工事のお兄さんが男前でさわやかでサポートもいいんだろうと期待していただけに残念です←関係ない?