
何度もお礼を述べさせていただきます。
長野オフで募金をしてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
さて、少しアップが遅くなりましたが 募金活動を始めて約1ヶ月半の10月17日で目標金額に達成しました(≧∇≦)
11月11日に渡米も決まりました!
ドナーが見つかり、手術が無事に成功することを祈っております!
あいこちゃん、頑張れ〜!o(≧▽≦)o
以下、公式サイトより文章を掲載しております
2014.10.17
いつも温かいご支援ありがとうございます。
本日10月17日、宮城県のゆうとくんを救う会様より、当会へ2540万円のご支援をいただきました。本日までのご支援をあわせ、現在の合計金額は、227,432,291円となり、目標である2億1000万円を達成することができました。
記者会見後、1か月半というスピードで目標を達成できたのは、皆様方のご理解とご協力の賜物であると、救う会役員一同、深く感謝いたしております。
当会は今後も、あいこちゃんの未来に向けて、精一杯応援していく所存です。 今後の予定などは、後日発表させていただきます。まずは取り急ぎ、目標募金額達成について、皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
ただいま、募金箱の回収も進めております。募金箱を設置していただいた店舗の皆様にはお振込みをお願いいたします。また窓口になっていただいた皆様には、募金箱の回収をお願いいたします。 お手数をおかけいたしますが、最後までよろしくお願いいたします。
2014.10.21
いつも温かいご支援ありがとうございます。
本日、午前中は諏訪市役所、午後は県庁にて、募金額達成のご報告ならびに今後の日程について記者会見を行いました。
また各会見の前には、 山田市長と小島教育長、阿部知事にお時間を作っていただき、御礼申し上げました。
あいこちゃんは、11月11日に渡航予定となっております。今後の経過も温かく見守っていただけたら、幸いです。
ただいま、募金箱の回収も進めております。募金箱を設置していただいた店舗の皆様にはお振込みをお願いいたします。また窓口になっていただいた皆様には、募金箱の回収をお願いいたします。 お手数をおかけいたしますが、最後までよろしくお願いいたします。
http://aikochan.pw/index.html
ブログ一覧
Posted at
2014/10/24 19:39:13