| 趣味 | ドライブ・旅行,マンガ・アニメ,グルメ |
|---|---|
| 好きなもの | 切干大根・ひじき煮・きんぴら牛蒡・五目豆・卯の花・揚げ出し豆腐・ぜんまいの煮付け・紫蘇味噌巻き・柴漬け・白菜の漬物・都昆布・茎わかめ・讃岐うどん・鰻 ・おしゃぶり昆布梅浜風・ルートビア・ etc. |
| 自己紹介 | 生粋のへタレAT乗りです。 もう右足でブレーキ制御するより 左足の方が遥かに繊細で精確です(爆) ただ、齢の為か持続力が弱く攣ります(滝汗) 変速機はセンターフロアがとても落ち着きます。 概ね愛車が仕上がっているので現在は ドライバーが微妙な方向へシフト中(苦笑) ブログは始めちょろちょろアップして数日掛けて 少しずつ注ぎ足ダラっダラなしたり引いたり 編集する事もしばしば(;'∀') 基本ダラっダラなスタイル(苦笑) ぽんこつな主をゆるい目で見守ってくれると有難いっス。 趣味の撮影機材 α7sⅱ(暗いレンズを高感度でゴリ押し出来るものぐさ万能機) LUMIX DMC-GX7(オールドレンズが楽しいボディ) OM-D E-M5初代 ほか何台か。 SLIK SPRINT PRO EZ(フリーターン雲台が万能で長年愛用) |
![]() |
ダイハツ エッセ | ![]() |
日産 ノート |
![]() |
スバル レガシィ アウトバック | ![]() |
ローバー その他 |
| 26/06/13 22:22 | 道端の紫陽花 (1) |
| 26/06/12 00:08 | 紫陽花その2 (0) |
| 26/06/06 22:53 | スナップレンズで紫陽花 (0) |
| 26/06/06 22:20 | パンケーキレンズ購入。 (1) |
| 26/05/31 22:39 | 本当に今更w (0) |
| 26/05/12 00:00 | 神社参拝 (0) |
| 26/05/08 21:37 | 広角一本はキツい・・・ (0) |
| 26/05/06 16:59 | GWのプラモ事情 (2) |
| 26/05/03 17:14 | 痛恨のミス (1) |
| 26/04/25 16:30 | 春っぽい (0) |
| 26/04/13 00:57 | AUXITO H8 LEDフォグ ゴールデンイエロー 3000K [ダイハツ エッセ] (0) |
| 25/12/07 21:24 | PIONEER / carrozzeria TS-T450 [ダイハツ エッセ] (0) |
| 25/11/21 17:39 | GS YUASA ECO.R Revolution 新ER-M-55/55B20L(2025モデル) [ダイハツ エッセ] (1) |
| 25/11/02 21:08 | BORDAN s25 led ダブル レッド [ダイハツ エッセ] (0) |
| 24/02/13 22:41 | JURMALA 車載磁気ワイヤレス充電器 magsafe [ダイハツ エッセ] (0) |
| 26/04/13 00:34 | エンジンマウント交換+ [ダイハツ エッセ] (0) |
| 25/12/21 15:00 | PIONEER / carrozzeria TS-T450 [ダイハツ エッセ] (0) |
| 25/11/21 18:33 | バッテリー交換 [ダイハツ エッセ] (0) |
| 25/11/02 21:27 | 光量落ちしたLED球の交換 [ダイハツ エッセ] (0) |
| 25/08/23 22:38 | 新車から7回目の車検 [ダイハツ エッセ] (0) |
|
19/06/07 02:45
"しんのすけ"の愛車アルバム
24枚 |