ほぼ下道&車中泊で行く!シルバ。ウィーク8日目。vol.1
投稿日 : 2015年09月26日
1
8日目の朝は前日に80エヒメ様と別れた天然温泉施設駐車場にて目が覚めましたww
おっ!道後温泉の朝風呂に行けるなぁ~と思い、いざ向かいます!
平日の朝一番。
日々賑わう道後の街の静かな朝をクララと満喫しました。
2
ひんやりとした涼しさの中、クラウンを停めていざ温泉へ!
普段、僕の使う温泉タオルセットは、道後温泉のバスタオル&フェイスタオルです!
ココに来るとシックリした感じで使う事が出来ますww
3
道後温泉を後にし、前日80エヒメ様からも話題に出ておりました、
クラウン界の大御所で2015年抱かれたい男12位か13位に、ランキングされたらしい!?
ぽん兄さんと4ヶ月ぶりの再会!!
集合場所へ入るのも同時ww
案外、僕ら相性が良いのかも知れませんねww
4
ちょうど、お昼時だったもので、ぽん兄さんの粋な計らいでランチへ♪(^_^)v
昔ながらの中華そばといなり寿司を!
食堂からかほるにおいと雰囲気。
昔ながらの中華そば。
人間の原点を思い出す様な懐かしい味でとても美味しかったです!(^-^)
ココでも、クラウントークをたくさんさせて頂きました!
彼に会うといつも思うのですが、にこやかな表情でしっかりと聞き手に回る大人の色気をしっかり兼ね備えたクラウン乗りに相応しいジェントルマンなんですよね~♪
何気に普段のカジュアルスタイルじゃないぽん兄さんを見たのは初めてでしたww
5
海を見に行きましょうか!?
そう、仰って下さったので案内して頂きました!
空気も美味しく、クラウンも僕も癒される光景でしたね~(^-^)
6
ココで、2ショット!
ぽん兄さんのクラウンは後期の3000ロイヤルサルーンです☆
稀少色に憧れの純正ハーフシートカバー☆
エレガントに乗りこなせるぽん兄さんにはまさにお似合いのクラウンでしたね♪
7
ナロー倶楽部も、ワイド倶楽部も、垣根無くこうして仲良く並んでいると、クラウン同士が仲睦まじく見え、僕の気持ちもホッコリしました♪
8
ぽん兄さん、御多忙のところ昼休みを2時間も取って頂きまして本当にありがとうございました!
クラウンに対する強い思い、僕も見習わないと!!
また、11月に笑顔での再会を心より願っております(^_^)v
タグ
関連コンテンツ( ワイド倶楽部 の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング