• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月29日

9/28JOR最終戦

9/27からかんなさんローシェンナさんワンユーさんluna-diosさんと私で八戸入りしました♪
前夜祭はとても面白いものになりました♪
次の日を考えず酒を勧めるワンユーさんとスイッチが入ってその酒も飲み干したluna-diosさん(爆)

でも、朝の集合にはローシェンナさんと私が遅刻でした(汗)

朝は4人で買出しになりました♪


現地に着いたらナベエさんmoguRaさんは既にレース車両の準備をしてくれていました。


レースが始まりましたが自分らは午後出走。
それまでステッカーを貼りまくっていたら転倒車発見!

ナンバー付きの、ちゃんとメンテされている
自分にとって憧れの車両でした…。


車両を撮影後、ついでに自分らの車両を撮る彼ら(爆)

今回かなり転倒も多く、消火器もかなり使われていました。
今までここまでひどかったのは見たこと無いなぁって思いましたね。

観戦の為に上に行ってみるとバーンズさんがとてもいい位置でカメラをまわしていました♪
今回も撮影ありがとうございます!
楽しみにしてます♪

さてさて
本番です。
ドライバーズミーティングもなく
イジメか?!のようにうちら車両だけ車検、生命保険の確認をきっちりされました。

初号機-luna-dios

初レースです!
緊張しています♪
後日この緊張感がいい思い出になってくれればなぁとお願いしました。

弐号機-ローシェンナ
なぜか初参戦の人より緊張していました(笑)
でもいざ走るとね。
速い!そして安心してみていられる方でした♪

伍号機-ワンユー
緊張感が見られません(爆)
ぽにょっとしてます♪


スタートです!
耐久クラスは相変わらず予選ナシ、説明ナシのくじ引きです(汗)
luna-diosさんは引きが強い!!
3番目ですよ♪

相変わらずの事前登録者で最後の11番を引くワンユーさん(笑)
そして婦人部の為に10番を開けたかのように9番を引くローシェンナさん(爆)

思いっきり雑談入ってますが(汗)
動画でご覧ください♪





<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=T6xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosR7NOmVYY4kkaqAd6WIelFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


こんな感じで調子なって走っていました♪
でも、惜しくも2台転倒でリタイヤです。

怪我がなかったので安心しましたが
きっと今日から身体に激痛でしょうね・・・。
仕事頑張ってください!



最後にかんなさんとローシェンナさんとコースを歩いてきた。
自分の背に近いくらいの山!!
その後コノ荒れ方です!!



よく弐号機完走できたなぁとつい思ってしまいました(汗)

記念撮影は

DAIGOで(爆)
ブログ一覧 | JOR 2008 | 日記
Posted at 2008/09/29 08:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチはびっくりドンキーで♪
kuta55さん

ふぅーーー!当て逃げ対策完了です ...
narukipapaさん

エブリィ特別仕様車出た!
tyusanさん

たまには、夕日🌇を。です。(*´ ...
KimuKouさん

誕生日🎂イブ🎁
ラフィンノーズさん

K-19!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年9月29日 9:59
今回は、

あまりにもコケル車両多いんで ジムニーレースかと思いました。

だいたい10回くらいコケルと コケ回避テクが身についてきます!

みなさん、 あと9回、がんばってください(爆

ビデオ、相変わらず画質は悪いですが、いい感じで撮れてますよ!

お楽しみに!

コメントへの返答
2008年9月29日 10:56
ホント色々転がっていましたね!
でも、案外ジムニークラスは酷く無かったですね♪

誰かが言ってた横回転で半人前、縦回転で一人前!ということを聞きましたが・・・。
公道で一度横回転後酷い鞭打ちになったので、自分は半人前以下でいいです(爆)

ビデオありがとうございます♪
次回そのビデオで反省会でも(笑)
2008年9月29日 11:56
最近身内系ダートラ人間に転倒が流行ってたんですが、耐久でも転倒が流行中だったみたいですね(笑
いや~、みんな立派にコケて土系エリートコースを歩んで逝ってますなぁ。
オラはまだ転倒経験無しなので、みなさん経験豊富な先輩ですね(笑
コメントへの返答
2008年9月29日 14:40
今回、転倒と消火器出動の出動多さに観戦中引いてしまいました(汗)

1台2台なら笑って終わりですけどあんだけ転ぶと観戦している方も笑えなくなってきますね・・・。

自分はエリートにならなくていいなぁ(爆)
2008年9月29日 14:48
昨日はお疲れ様でした!
止むを得ず出番がありませんでしたが、今後も走る場は沢山作るつもりです♪
正直、今回は誰がコケでもおかしくないレースでした。
(オラも自分で3回位ヤベッ!って思いました:爆)
今後とも皆で楽しくワイワイ走りましょう!
まずは、どうもお疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2008年9月29日 16:33
お疲れ様です!
ホント今回のジャンプ台の酷さとコースの荒れ具合が最低でしたね!
終わってからだから言えたことだけどワンユーさんが2度程危険な状態を見ました(汗)
コース外へ押し出す人もいるのを見たのでホント危険なレースでしたね・・・。
でも、怪我する人がいなくてよかった♪
今後ともよろしくです!
2008年9月29日 16:44
skywalkちゃんのブログみてると、いっつもクソ楽しそうだな~(〃∀〃)っておもう(笑)言葉汚くてごめんね??

仲間っていいよね!
土遊びっていいよね!!
部品集めに、BBQって最高!!

って毎回思う(笑)
てか、生命保険とか絡むの??JORって(゜∀゜;)
そのぐらい危険てことかい??
コメントへの返答
2008年9月29日 16:52
上下関係のない、素人の集まりで居心地がとてもいいのです!

仲間も土遊びも最高です!!
ただ、最近鍋の盛り付けになると苦手な人参が大量に入っていたりします(涙)
そんなふざけた所もまたいいのかも(爆)

JORは生命保険1千万以上で掛けていないとNGです。
常連さんに対しては確認とかしないみたいですけど。
まぁ何があっても自分でってことでしょうね。

でも、レースは見ててもやってても楽しいよ♪
2008年9月29日 21:14
お疲れ様でした。

次回は第1走者だなあ(爆
今回は荒れた路面とジャンプ・・・これがポイントですな。
3時間耐久となれば尚更かも・・・雨ならまた違ったかもなあ。

あのビークロスは「ツールドみちのく」のオフィシャルカーだったんですよねえ・・・残念。

さ、また頑張って車作らないと(笑
コメントへの返答
2008年9月30日 7:27
次回は予選走りたいですねぇ

ホント嵐のような雨を期待していたんですが…。
中途半端な雨で路面は最悪でしたよね…。

今ホントビークロス欲しいんです。
でも3200ccは買えない(涙)
2008年9月29日 22:39

お疲れ様でしたぁ~
「婦人部」のステッカー貼られてたんですね(笑)

色々な波乱が有った様ですが・・・
最後の皆さんの記念撮影を見ると羨ましいです(^^)。
コメントへの返答
2008年9月30日 7:29
ワンユーさんが色々作ってきましたよ♪
婦人部とありますが『学生チーム』と言われたので!!

ぜひまた3時間耐久でいじめられてください(爆)
そして最後にまた記念撮影しましょ♪
2008年9月30日 6:45
おつかれぇ~♪

イイねぇ~イイねぇ~(笑)

オラも爆笑しに見に行けば良かったかも(笑)

コチラは凄い雨だったから心配でしたが
天気も良かったようですね♪
コメントへの返答
2008年9月30日 7:33
待っていたんですが来なかったですね!

昼に一度おもいっきり降られましたが暖かくて風向きもよくギャラリーにはいい天気でしたよ♪
でも、うちらは雨を願っていたんですが…。
2008年10月1日 22:48
連日の残業で皆様のところへのコメントまで手が回らなかった私がきましたよ♪(爆

今回skywalkさんにとっては残念でしたね。
それでも転倒したluna姉さんを本気で気遣うのを見て「ほほう、<案外>この方もレディなんだなぁ」と凄~く感心しちゃいましたよ(笑

それにしても私の緊張に感付いていたとは・・・。

どうして判った!?(爆
コメントへの返答
2008年10月2日 6:50
luna姉さんも最近仕事でコメントやUPまで手が回らないみたいです!
ホントお疲れ様です。

そして、案外じゃなくレディなんです(爆)

>私の緊張に感付いていたとは・・・。

この様子にはナベエさん、かんなさんと3人でビックリした上で笑ってしまいました(爆)
luna姉さん以上に表情が硬く、口数が少ないことにビックリしましたよ!

2008年10月5日 15:37
やっとお邪魔することができたluna姉さんです。(^^;
この”姉さん”と普通について出てくるがおかしいですね。(笑)

動画を拝見。3台並んではしっていた場面なんて気がつくことすら出来ませんでした。

今回は本当にごめんなさい。そしてありがとうございました!
コメントへの返答
2008年10月6日 6:42
なんせよく姉妹に間違われるだけあるよね♪

でも、もしかしてうちが姉に見えてるときもある?(汗)

怪我がなくてなにより♪
また11月に間に合うようにインプ治そうね♪
とりあえずうちのインプから部品外すのも手伝ってね!

プロフィール

「まさかの地元で同じ車…」
何シテル?   04/13 19:39
気がついたら多趣味。 趣味は多いけど特技はなし(汗) だけど負けず嫌い(笑) 娘への投資額はハンパ無いです・・・。 何かに没頭すると周りが見えな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

sanwamotors-maeta 
カテゴリ:MX
2011/04/09 23:17:26
 
一喜一憂 元気があれば なんでもできるはず・・・。 
カテゴリ:MX
2011/04/09 23:12:34
 
♯88 
カテゴリ:MX
2011/04/09 23:11:39
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
お友達のしおんさんのお友達に譲っていただきました! 自分の足になっているキャパより全然 ...
その他 その他 その他 その他
PFさんの紹介で格安で購入♪
ボルボ XC90 ボルボ XC90
2012/04/06納車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
元はみんなでお出かけの為にあった TOWA遠征車両! 予定通り車検とって2年限定でお世 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation