メーカー/モデル名 | ホンダ / CBR954RR 不明 (2002年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
不満な点 |
社外パーツは少なめ。 ヤフ○クは取り合い率高め。 やはり現存オーナー人数は少なめ。 国内はウィンカーリレー外部についているが 当方はヨーロッパ車の為にウィンカー抵抗がメーターの中に入ってる為ウィンカーLED化がめんどう…。 |
総評 | ツーリングから買い物、お散歩にも最適なバイク(ぉ) |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
全部よし。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
全て良し。
セパハンだからUターンはご愛嬌。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
カーボンシートカウルににスポンジを付けただけのバイクですが片道350の仙台の旅にも行けましたので良いかと。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
自分のはリアシート開かないので(シングルシートカウル)
ノーマルシートの人は程よく乗るみたいです。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
SSだしまぁ妥当な燃費。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
少しずつ中古相場が上がってきた
|
故障経験 | 現状なし(所有2年目10000マイル程走行) |
---|
イイね!0件
KITACO パワードライブKIT タイプX カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/10/10 23:53:14 |
![]() |
LED Shop イーリバース CBR900RR 逆輸入車用 ハザードユニット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/24 13:27:28 |
![]() |
ZC31S ツイーター交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/23 22:30:55 |
![]() |
![]() |
快適ツーリングカーボン号 (ホンダ CBR954RR) CBR954RR (逆車欧州仕様) SC50 2002年 納車時21800mile 20 ... |
![]() |
スイフトスポーツ (スズキ スイフトスポーツ) 2016年8月3日納車(ZC31S 3型最終) 純正からの変更点は ウィング トラス ... |
![]() |
スバル WRX STI 週末快適移動用 D型typeS 納車時34300km 所有形態が台数多すぎて登録できない ... |
![]() |
通勤快速風 (スズキ アドレスV125G) K7規制前です。 人生初原2を獲得した。 ついに原付までSUZUKIなってしまった。 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!